« 気をつけようがない話 221x251x239x234.ap221.ftth.ucom.ne.jp | トップページ | 気をつけようのない話その2 g-kn.maff.go.jp とは。 »

2007.07.07

オーラの泉 ヤタガラス 中村俊輔

よせばいいのに「オーラの泉」を見た。
中村俊輔だけにヤタガラスがついているのは不公平。
↑「ヤタガラスがついている」と江原さんが発言したことによる。
日本サッカー協会のシンボルマークだから?漫画「YATAGARASU」もありますね。
もっと頭のいい視聴者ならいっぱい突っ込めるだろう。
「歩く日本人」てフレーズも??である。
どんなプレイヤーでも道具にこだわるのは当たり前ぢゃなかろうか。
中村さんが時々「は?」っぽい顔、解ったようで全く解らない的な表情を浮かべた
元々そんな顔なんだけど。

そして「守護霊は森光子」こと東山紀之。
ああ分別臭い喰いタンになっちゃって…。
説教好きなヒガシになりました。言ってることは正しいんだけど、
この窮屈さはゲストが須藤元気以来かなあ。
いやいや嫌いじゃないんだけど、ホントにストイックなのは認めるんだけど…。
もはや少年隊ではなくマジで「仕事人」な訳ですね。アイドルは遠くなりにけり。

最後まで番組みるのが少々辛うございました。だって太一くん責められ過ぎやんな。

« 気をつけようがない話 221x251x239x234.ap221.ftth.ucom.ne.jp | トップページ | 気をつけようのない話その2 g-kn.maff.go.jp とは。 »

開運的」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。