« ラジオショッピングの表現。 | トップページ | おとなの自由研究2 越美晴 パル 安部恭弘 »

2007.07.29

おとなの自由研究「たずねびと」

「あの人は今」が、以前ほど頻繁に放送されなくなったのは、ネットで簡単に検索できることも関係していると思う。

出演者がお決まりであること。

きっと探しようが悪いんだと思うけど、この人たちを探しています。

                      ↓

中原理恵・・・99年「鉄道員(ぽっぽや)」出演以降の足取りが、ネットでもまったくつかめません。小学生のころからファンなんですが。

上田馬之助・・・検索したら「2000年ごろ死亡説」がありびっくりです。交通事故によるリハビリの後、どうなったか知りたいです。

※2017.1.23追記:2011.12.21 誤嚥による窒息のため、71歳没

マクマホン・・・プロレスファンならご存知だと思いますが、車爆破のあとホントに死亡したんでしょうか?諸説錯綜しているようですね。彼は「すすめ!パイレーツ」に登場する粳寅満次にそっくり。

川上鴻一郎(九州ローカルタレント)・・・彼がKBCラジオやテレビ出演されている頃、ファンでした。「本の気持ちです」「和田安生のまんぞくラジオ(わだまん)」など。しかし気がついた時には消えていたのです。ウィキペディアにもない。

以上ご本人ならなお嬉しく、どなたかご存知の方はご一報ください。

追記:川上鴻一郎氏は、J コム(北九州)、カモンFMでお仕事されています。

(2011.7.1記)

« ラジオショッピングの表現。 | トップページ | おとなの自由研究2 越美晴 パル 安部恭弘 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ

こちらも

ほしい物リスト。

feedly

  • follow us in feedly