« 想い出の八神純子 | トップページ | youtubeへの素朴な疑問 »

2007.09.22

ギャル曽根のタネあかし。

中居正広のキンスマ あなたは希代の詐欺師か? それとも超人か? 大食い女王ギャル曽根の真相・・・あれだけ食べても太らない体に黒い疑惑が・・・吐いている…・テレビ界を震撼させる禁断の領域に踏み込んだ・・・スタジオが騒然・・・超問題作

なげーなあ。タイトルが。これでブログ終わりにしようかな。疲れた。

ともかく、みなさんが「火垂るの墓」やら「一攫千金」を見ている時間帯にこれをチョイスなんて人は、よほどのへそまがりである。うちの排水管が詰まって大騒動して、やれやれ一件落着でチャンネル変える気力もなかったもんで。

とにかく2時間この人で持たそうなんてTBSも大ばくちだよな。タイトルだけで見た気になるゲップ連発番組。

小林まーやの証言が何の役にも立ってない、笑っちゃいけない苦しい思いを強いられた。「ロケ中6~7回トイレに行ったんですが、(個室の)中までついて行ったわけではないので・・。もしかしたら吐いてるかもしれませんね」→なんじゃこりゃあ!!そんなこと真面目な顔で言われても困るなあ。その後のお医者さんの説明で、うんこ7回出してるってわかったんじゃん。昔ドカベン香川がダイエットして、2キロうんこだったって言ってたが、あれと同じか。

まあ、検便までやる番組ってなかったんじゃないか。このごろはライフスタイルの変化云々で、夜9時台にごはん食べてる人もいるが、カレー食ってた人はチャンネル変えたと思う。

そもそもギャル曽根って、目を離したすきにテレビに登場したってイメージが強い。たぶんテレ東系だったと思うが、ボビーオロゴンを騙すどっきりをやってて、そこでむしゃむしゃ食ってる彼女を見たのが初めだった。名前は知っていたが、食いっぷり自体見たのはその時が最初だった。いやあ丸のみだね。デビュー後の詳しい経緯はご自分で調べて下さい。「腸内ビフィズス菌が通常より多い」とか書いてあるから。要は無芸大食なんだよ。

「すすめ!パイレーツ」で「食堂のメニューを端から順番に完食し、無銭飲食で帰る粳寅満次」の話があったが、ちょっとそれを思い出した。それから鶴太郎の「IEKI 吐くまで」のサビの部分がなぜか番組終了時までぐるぐる頭の中を回り続けた。

疑問なのは食ってるシーンだ。食ったメニューが字幕で出るけれど、結局時間の都合で早回し及びカットしてるわけだから、正確な数字なのかどうか解らない。

中居君がくそまじめに「あの胃はないね」ってコメントしてたけど、胃の模型もすごかった。安住さんでもフィット感なかったし。「妊娠したら、赤ちゃんが胃につぶされる」と室井佑月も言ったが怖いのう。恐ろしいのう。まじでうらやましいと思う?

中学の陸上部の顧問やら元彼まで、まじめくさって出るわ出るわ。そんな偉大な人物でもないのに呆れたわ。曽根家の月の食費はどんだけやったんやろ。駄菓子買占めとかな。

同級生に食パン一斤いっぺんに食べるやつがおったけど、これ見たら大したことない。

でも今の段階で彼女を検証するってのはどうかな。先の長いタレントではなさそうだから怪しまれる前にやっちゃえってことなのかも。小3で両親が離婚して豪邸出てったとか泣かせる(自分は泣いてないが)話も入れるあたりずるい。再現ドラマに出た役者さんは受難やったな。死に物狂いで食べるシーンに挑んだりして。

常識外れた大食いなのは認めるけど、数字はある程度ハッタリもあるんじゃないかな、とも思う。見世物小屋をうっかり覗いちゃったような気持ちになった。内山君、カンニング竹山、森三中と大食い競争したけど、あれもすごい映像だったな。おなかいっぱい。

« 想い出の八神純子 | トップページ | youtubeへの素朴な疑問 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ

こちらも

ほしい物リスト。

feedly

  • follow us in feedly