« 大麻と覚せい剤。 | トップページ | 本田美奈子.の命日によせて »

2007.11.02

やまいっ!

ドアラもがんばりました(爆笑)。

山井はあそこで替えるべきかどうかってのはさておき、おめでとうございました。

すみません、我が家は8回の交代劇から見たんです。それまでは、杉田かおるの「ハリケーン野郎」だの石田純一の「ジゴロ」(→廃盤。「時には娼婦のように」+「ストリッパー」みたいな歌詞)だので爆笑しまくってました。

感動に水を差すようで悪いですが、うちの坊主は落合監督の奥さんがあんな人だとは思わなかったようです。

「かーさん、あの変なババア誰?危ないねえ。ちゃんと抑えとかんと、球場に飛び出すよ」

・・・見ると、ドアラの両耳をくっつけてメガホンふりまくってる落合夫人でした。

« 大麻と覚せい剤。 | トップページ | 本田美奈子.の命日によせて »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

来年こそ巨人が日本一をもらう!
今年の経験はきっとGナインをいい方向に導くと思います。
忘れられがちだけど悲願のリーグ優勝を勝ち取ったんですから(^-^)

りゅうさん、記念すべき100回目のコメントありがとうございます。結果論にはなりますがあの場面は岩瀬で妥当ですねwノリにとっても激動の一年だったなあ。結果オーライってことで、来年こそ巨人!

おれも8回くらいまで石田純一のオバカな歌を見てました(^^;
織田裕二似てますね~(^^;

本題の中日。
星野さんとノムさんは「代えない」って言ったらしいけど、森さんは賞賛してましたね。
自分も落合さんの采配は正しいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

« 大麻と覚せい剤。 | トップページ | 本田美奈子.の命日によせて »

無料ブログはココログ

こちらも

ほしい物リスト。

feedly

  • follow us in feedly