« ミューズの晩餐・南佳孝 | トップページ | ”主治医が見つかる診療所 脳梗塞” »

2008.07.08

忌野清志郎 徹子の部屋。

2002年に2回、愛用の自転車で登場。徹子の部屋がジャケットになってるんだけど。

今回は「お体大丈夫ですか」は禁句らしい、ということで。カメラ持って来てました♪

今日が一番話しづらそうに見えたな・・・。

もう何年も前に「さんまのまんま」に出た時は(20年近く前だったかも)ソファーに寝っ転がったり、ものすごくやんちゃな感じがしたのだが。

子供さんはもう19歳と16歳で(それも他の番組でしゃべってた記憶がある)マザーグースの仕事で徹子さんと会ったことがあるのね。

98年のFUJI ROCKやら、2月の武道館の映像(DVD)を間に流してた。「。。。愛しあってるかい」で締めくくるあのMCは徹子さんも拍手してたけど、この放送局で例えば憲法9条だの世界平和だのを突っ込んで話すのは難しいし、全体にトークがぶつぶつ途切れた印象がある。まぁ仕方ないですが。

ちょっと笑ったのは

黒柳さんのアイシャドウの入れ方に興味がありますね。

テレビで見ると(眼の上が)「へ」って描いてあるように見えますね。

(眼の下もきっちり描いてて)すごいですね。

ブルーアイシャドウ対決ってとこで。

« ミューズの晩餐・南佳孝 | トップページ | ”主治医が見つかる診療所 脳梗塞” »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。