« 野久保直樹にチョコレート。 | トップページ | 下柳の深イイ話で少年野球の保護者について考える。【まとめ有】 »

2008.10.23

銀座の母に小突かれた古村比呂。

銀座の母スペシャル

名前部分の総画が19だとよろしくないらしい。全国の「憲子」さんって同じ運命にあるのかな。友人との別離により孤独を感じやすいんだってよ。幸せな憲子がいたら連絡を。

「憲子」→「典子」総画11だと「一家を背負って立つことができる」とよ。じゃ渡辺典子って大黒柱なのか。角川3人娘ももう40代だ。

だからわしにも神秘十字があるんだってば!名前負けがあるように手相負けってあるのかな。努力が足りないのが原因で手相が当たらないとか・・・。

あ、美空ひばりにも長い運命線があったって、親から聞かされたことがあるぞ。おいらにもあるから親の援助=うどんやらラーメンセットやら、が先日もらえたんだな。

あたしゃ藤田憲子より泰葉を観てもらった方がいいんじゃないかと思うのね。憲子には言いたいことがたまりあげてて、ブログという形で吐かないからこんなところにでてくるんだけどもさ、いや自分の身の回りにも泰葉みたいな人っているでしょう?昨日まで親しかった人の悪口ぶっこいたり、周囲を傷つけてなお自分が被害者だと言い張る人。そういうひとも確かに病気だと思うが、被害にあった人は我慢しろ、ただやりすごせって言うのもおかしいよね。「金髪豚野郎」元配偶者をそこまで言うか。うちの旦那は「短髪たこ野郎」はい!皆様もご一緒に。でも歌はいいんだよ。歌と歌い手は別ものだと思う。でないと聴いてらんない。とても百恵ちゃんと同じ誕生日には思えない泰葉。

追記(24日)恐ろしい数のアクセスありがとうございます。お礼と言ってはなんですが見つけました(youtube 参照)。5月に泰葉が銀座の母に観てもらったのは知ってたのだ。しかし今一度観てもらえ。水戸黄門の記事書いた時だって「泰葉」で入ってくる人があまりにも多かった(笑)以上。

杉田かおるの半生もおもろい。淡い恋心を抱いたのが金八だって、すべてはそこからコケてんだよ。でもさ、いい年こいてなんでお母さんと一緒に見てもらうのかな。娘の恋愛なんて母親に批評してもらう必要ないんだよ。でも確かに上品な母親だ。とても「よそのお父ちゃんとパッコンパッコン」やる人には見えない。母親に言い寄ってきたのも80じじいだろ?

銀座の母「どうせね・・・」

杉田かおる「ヤルだけです」

で、何を観てもらったんだろう彼女。

古村比呂。離婚直後、江原さんと対談した「婦人公論」を読み忘れたので、ちょっと興味があった。離婚の後家相がないひとは別れない方がいい、って言われても。それは夫として耐えがたい点の積み重ねが爆発したとしかねぇ。やっぱ布施博の酒かぁ。離婚して、1年以上間をおいて銀座の母に見てもらうならまだしも、今観てもらうのは早い。小突かれ損というものだ。結婚直前に古村比呂の実家にお節介(→電話で布施博の過去をしゃべった)した記者って誰なんだ。別にいいけど。

改めて振り返ると「伊東家の食卓」に出てた方々の家庭って、実際は大変だったのね。

でもさぁ、自分で決めたんだから銀座の母に小突かれても後戻りできんだろ。

鶴久政治→鶴久眞八留 にもしも改名したら、本人も言うように鮨屋(の屋号)っぽい。マサハルってM字型おでこ?このひとは解散したくなかったんだなチェッカーズ。こういうフラットな付き合いができるひとが、メンバーにひとりはほしいね。永世中立国みたいな存在。

今回は加護ちゃんのような目玉も少なく、冒頭に岸部四郎が出た時から地味な予感がした。だから羞恥心を見たりクライマックスシリーズを見たりして、この番組は録画しといた。安達祐実のおかんなんか別にどうでもいいし、ワンセグでときどきこれを見たけどいまいちか視聴率。→さらに追記です。22日のこの番組は14%ちょいあった模様。裏のクライマックスシリーズが15%だから、まぁ予想以上にいい勝負だったと。

« 野久保直樹にチョコレート。 | トップページ | 下柳の深イイ話で少年野球の保護者について考える。【まとめ有】 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

こちらも

無料ブログはココログ