« 番組モニターを振り返って | トップページ | おもろいわ「探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデン」 »

2009.03.13

金曜日の告白 石野真子とアン・ルイス。+だが、生きろ。桑名正博(加筆修正)

まさか長渕剛広岡瞬の顔にボカシかけるとは思わなかった。

40歳以上だったら、真子ちゃんの元旦那が誰かぐらい知ってるでしょ。

高畑淳子も「お~○子♪」ってヒント出し過ぎやて。

大ヒットに狂わされた壮絶人生、というよりも、原因は違うところにあるような。

石野真子ちゃんとこは、10歳でご両親が離婚したから、

大事なことを相手に伝えられないとかなんとかトラウマだとか。

結末はいつも真子ちゃんが家出して終わってしまう。。。

ところで広岡瞬って今何してんの。

どうやら俳優辞めてロンドンでレストランのオーナー兼店長だと。

ウィキ参照

昔は金田賢一と見分けがつかなかったって、それは自分だけかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天童よしみ役の女優さんのブログ見つけた(参照)高崎佳代さん。

よく似てたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アン・ルイス。

もういきなり日本に来て歌うこたぁ叶わない。

でも何年か前料理作ってたの地上波じゃなくて他で見たことがある。

パニック障害の症状は一概にはいえないが、

彼女の場合壮絶なめまい・吐き気・不快感を伴う。

「ああ無情」

(→巨人の鶴岡が打席に立つとこの歌のイントロに似たやつが流れる)の頃、

クスリやってるとか変な噂がスポーツ紙に載ったよな。事実無根なんだけど。

美勇士くん(現在27歳)て小4からグレ始めたんか。

中学で一旦父桑名と住んだんだけどなじめなくてアンさんのもとへ。

2012・7.16 追記

昨日夜遅くに桑名さんが脳幹出血との報を聞き

この記事へも「離婚原因」で入ってくる方がちらほらおられます。

離婚の原因なんて価値観の違い、すれちがいに尽きるんじゃないかしら。

桑名さんの暴力も取りざたされた記憶がある。

この記事を書いた頃は、美勇士くんはロスにいたけど

いつの間にか元タカラジェンヌと結婚し娘も生まれていた。

「悔いのない親子関係を築けた」という言葉

「セクシャル_」のあとにリリースされた

「ザ・スーパースター」がずっと頭を回っています。

確かアンさんは出産の際

「あまりの痛さに卵で生まれてほしかった」と言っていた。

約20年後に言った意味が分かった。

手術不可能なんて伝えられているが

だが、生きろ。桑名正博。

7月初めにサタネプで歌ったばかりじゃないか。

倒れる前には小豆島で元気だったんでしょ。

ほか関連記事 BS J-pop 青春の’80 2011.5.12 参照

          芸能界の告白 参照

« 番組モニターを振り返って | トップページ | おもろいわ「探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデン」 »

テレビ」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。