« 「べーちゃんのおとな倶楽部」を聴きながら。 | トップページ | チェッ!チェッ!チェッ!な人生案内。 »

2009.03.10

しゃべくり007 VS スター郷ひろみ

ひろみのおかげで、WBCのモヤモヤを引きずらずに済んだ。

てんびん座・A型の男はイイよね~。特に10月生まれ。そういえば地デジってひろみ郷を小顔に見せるなぁ。マツコデラックスは別にして(^^ゞ

彼はダウンタウンDXでもうたばんでもイイ味出してるし、この番組もいかに暴走するかが見所だけど、期待を裏切らないしゃべりだったな。カモ~ン!!

ひろみ郷は親に口答えしたことがない

えらいっ!・・・同じ10月生まれてんびん座A型の坊主に聞かしてやりたい。がしかし、父親の年代を考えると昔はそういう子供って多かったかも。

そりゃひろみ郷だってひじきとか食べるだろう。あ~ブルボンルマンドが好きなんだ!!いかにも70年代のお菓子って感じだなブルボン。

コンビニも自販機もあんまり行かない=じゃ、いつぞやのうたばんデコチャリ企画ぐらいなもんかコンビニ体験は。

趣味は歯磨き

昔、佐野量子(→武豊夫人)だったかも雑誌でそう言ってた記憶が。確か少年隊の面々はひろみ郷に教えられて、歯磨きや舌磨きを励行してるって、それも80年代の明星に載ってた。

体内年齢は26歳

そりゃ日々鍛えてるからねぇ。

500円貯金をやっている(→いただきものの金の豚の貯金箱)

代表曲で「2億4千万の瞳」「お嫁サンバ」「言えないよ」「GOLDFINGER ’99」

とあったが、そのうち「2億4千万」「GOLDFINGER」を披露。しかもグレーのスーツ姿で。あのカラオケぽい字幕よせ。といいつつほんまにサービス精神旺盛やな。ざっつ・えんたーてぃなーとは彼のためにあるようなフレーズ。

おいらのBEST4「ハリウッドスキャンダル」「マイレディー」「いつも心に太陽を」「20歳の微熱」

体を洗うのが激しいと指摘したのはスタッフ。泡が飛ぶのが激しい、ってのは長嶋さんと一緒だな。

いじめられた先輩・・・大部屋のソファで疲れて眠ったひろみ郷(当時15、6歳)の耳元で灰皿をガンガン鳴らしたグループのマネージャー?男性グループって誰や?演歌系?

新御三家って言うけどプライベートないし、3人とも互いはそんなに仲良くする暇なかったよね?ター坊の葬儀の時のニュースでそう伝えてるのがあったし。

ライバルは?と問われた時のひろみ郷。

「他人と自分を比較することがない。無意味な劣等感とつまらない優越感しか生まれない。これをやった自分とやらない自分では、5年先、10年先が変わってくるんだろうな、自分のなかでの比較なんですよ。」

うわ、突然で悪いけどうちの坊主との共通点はこれかな。坊主も常日頃そう言ってるし。すまん。いや金言だわ。えらいわ。ひろみ郷が言うと風格が違うわ風格が。

3LDKでバスルームが3つって、いつかも出た風水御殿のことやろ。

娘さんたちはもう20歳、17歳ぐらいか。

「言えないよ」「哀愁のカサブランカ」「お嫁サンバ」「林檎殺人事件」あたりをBGMにしてたなこのコーナー。

強い人が好き。ボクは2回結婚して2回ともうまくいっていないんですよね。そういう強い人を求めるからかもしれない。家をちゃんと守ってくれるような人を。。。

てんびん座は女性の年齢のストライクゾーンが広いから。ヒガシだってそうでしょ。

ごめん。40代後半ですっごい魅力的な人がいるって答えたの、聖子ちゃんかと思ったった。3月10日は彼女の47回の誕生日。

お笑い大好きなんだ。でさ、絶対しゃべくりメンバーのこと悪く言わないでしょ。ほめ上手だし。基本的に相手をよく見てものを言うというか、洞察力がすごいと思う。

« 「べーちゃんのおとな倶楽部」を聴きながら。 | トップページ | チェッ!チェッ!チェッ!な人生案内。 »

ひろみ郷」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ