« 板東英二のバンバンバン(第9回:軽井沢の豪華別荘めぐり) | トップページ | 板東英二のバンバンバン(第10回・岐阜県本巣市・極上天然うなぎ) »

2009.05.29

徹子の部屋に宮本和知。

本日の徹子の部屋宮本和知

ま、地元の人なんで。

徹子さんは野球音痴なので、サウスポーといっても元巨人投手といってもわかんないかも。

離婚後、一人娘を男手ひとつで育てたエピソードを披露した後、娘さんからの手紙を徹子さんが読んだ。

予想外のことにうるっとするミヤちゃん。

その後元ミスコンの方と再婚したけど、娘さんが一番喜んでるのでは。

先月は少年野球の宮本和知杯でうちの坊主がお世話になりました(笑)

ついでにサインもいただきました。どうもです。今、検索ワードにミヤちゃんの名前があるけど、なんか不思議な気持ちだよ。

番宣でもないのに徹子の部屋に出るって変な感じ。。。。

« 板東英二のバンバンバン(第9回:軽井沢の豪華別荘めぐり) | トップページ | 板東英二のバンバンバン(第10回・岐阜県本巣市・極上天然うなぎ) »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ