« 板東英二のバンバンバン(第15週・7月10日・日本の絶景・秘境SP) | トップページ | 高校野球・柳ヶ浦バス横転事故に思うこと。 »

2009.07.11

小梅太夫の今、そして「日めくりタイムトラベル」昭和50年。

海の家「一発屋」に居たが、ムーディ勝山に叱られ、鉄拳に邪険にされ、仕事をさぼりかける。

。。。って今日こんな時間帯にひとりなんで、初めて「キズナ食堂」見てる。

小梅太夫はレジ打ちも海の家も向いてないんだよ。

しかし本業が激減したからこれやんないとなぁ。夏限定の仕事とはいえ。

鼠先輩にも客の前で半切れ状態にされ。→レジ打ちもたこやきもあやふやだから長蛇の列。

結局開き直って、再び客引きを始めたら、ぶわ~っと人だかりが。

1日10万を超す売り上げを記録。

ご本人のブログはこちら

妻子がいたのか。

それにしてもテツandトモなんて6年ぶりにネタ見たなぁ。不変だな良くも悪くも。

50年ぐらい前の黒柳徹子って芸人扱いだったのか?う~ん、女優って扱いとも微妙に違ってそうだが、なんだかなぁ。爆笑問題との組み合わせがなぁ微妙だなぁ芸人いじりの際は特に。。。

でさ、この時間帯は普通レッドカーペット見るだろ。または志村どうぶつ園。厳しいよな。

だってレッドカーペットは今が旬だから、オーラっつうか勢いが違うよな。あれ、よしもとお笑いEXPOイン福岡、池乃めだかも今田耕司も山崎邦正も小籔千豊も来るんだ。行きたいけど9月5日も6日もだめだ。。。

と言いつつどこまでもへそ曲がりなので、おいらこれからBSの、日めくりタイムトラベル見る。こちらはNON STYLEが出てる。NHK好みなのかしらん。

昭和50年当時に暴走族やってた方々は、現在50代。いいね渋いねスペクター。ああ子供もいるのにそんな書き方しちゃいかん。カミナリ族の時代って知らない。石井いさみの「750ロック」ぼんやり記憶にある。小学生だったが。

雨宮処凛は昭和50年生まれ。この年にバイク盗んだ中3は、いま49歳。ブラックエンペラーの元総長は52歳。

あ!新宿区中井だ。個人的には懐かしい場所。20年寄り付かなかったらなんか変わってる。当たり前か。

昔も今も若いもんの物の言い方は同じだ。

« 板東英二のバンバンバン(第15週・7月10日・日本の絶景・秘境SP) | トップページ | 高校野球・柳ヶ浦バス横転事故に思うこと。 »

テレビ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

こちらも

ほしい物リスト。

feedly

  • follow us in feedly