« NHKスペシャル:ONの時代~スーパーヒーロー 終わりなき闘い。長嶋と王。 | トップページ | SONGS 原由子 »

2009.09.28

成田昭次よお前もか。

妹の知人が「男闘呼組」を「だんとこぐみ」と読んだのは遠い昔。

成田昭次っておいらと同い年だったのね。

さっきからまた「大麻と覚せい剤」「元ジャニ」にアクセスが増えてて、誰が何やらかしたんだろうと思ってたら、おまえだったのか。つかおいらのブログって、なんで部落とドラッグ記事が上位なの。なんか危ない人種みたいだな。天地神明に誓ってどちらでもないぞ。

好きだったのになぁ「TIME ZONE」↓

ところでメンバーの中で、今現在一番いい仕事してるのは誰だろう。岡本健一か高橋和也か。どっちかだろうな。

成田昭次の芸名の由来は「北公次」の「次」から引用したとウィキにある(参照)彼にも逮捕歴がある。フォーリーブス解散までの最後の3年間はヤク中だったと雑誌「緊急増刊酒井法子」にあるがほんまかいな。うっかりコンビニで買っちまった。

ありゃぁ結婚して娘もいたのか。

いやぁ申し訳ないけど、いっそ「宇宙戦艦ヤマト」の配役、黒木メイサ以外全員変えちゃったらどうかな。成田昭次が出てるわけじゃないけど、いちおうジャニだし。古代進がキムタクってアアタ・・・。

しかし惜しい人が捕まっちゃったねぇ。再結成してほしいバンドだったのに。

追記:(12月3日)昨日から再びこの記事にアクセスが集中し、なんでかなと思っていたところ、判決が下りるわ20年前の結成当時からの常習だったわで、つまりそういうことだったんですね。

« NHKスペシャル:ONの時代~スーパーヒーロー 終わりなき闘い。長嶋と王。 | トップページ | SONGS 原由子 »

テレビ」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ