« タモリ倶楽部・空耳アワード2010前編・パン茶宿直を越えられるか。 | トップページ | ビートたけしの今まで見たことないテレビ2 (2010.4.11) »

2010.04.09

徹子の部屋にジュリーwithザ・ワイルドワンズが出ている件。

加瀬さんは12年前食道がんに、鳥塚しげきさんも胃を4分の3ほど切除したとかで、徹子さんはメンバーの健康を気遣いつつ。

おいらはメンバーを愛称で呼べない世代だったりする。プロモーションやってる彼らを見ていると、とても病魔と闘っただとか、苦労してたとかには見えないパワフルさだね。

SMAPは僕らの動きの4倍速い、キレが違う、指先がピッとか、俺らが1か月かけて覚えたことを半日で覚えたって言いますが、でもねぇ、還暦だ古稀だって方々がこれだけできたら素晴らしいっていつも言ってるでしょ。

沢田研二の同番組登場は22年ぶり。

もはやワイルドワンズのユニフォームと化した青い衣装。

4年前の武道館ライブの映像が出たり。「シー・シー・シー」~「TOKIO」あれっ、やっぱ昔よりテンポが緩いなぁTOKIO。

やっぱり徹子さんには芸人いじりは似合わないよ。有吉に「クソババア」ってニックネームつけられたことを根に持ってるし。それは2、3日前の「晋也の部屋」で山本晋也に言ってましたが。一定の年齢を越えた方々とのトークの方が安心して聞ける。

あっまた「渚でシャララ」(PV参照。かぶり物してまして、ほとんどひょうきん族です(^^ゞ)

そうか、メンバーの中じゃジュリーが一番若いのね。

ああっ肝心なところで一瞬ぷつっと切れてCM入りませんでした?歯磨き粉のやつが。ほら、ドイツ語じゃなんだかわからないからって(渡辺)美佐さんに言われて、それから云々とかいうところですよ。「巴里に一人」の仏語に苦労したっていうトーク部分で。うううツアーの話のところでイチローのビヒダスとか和田アキ子の味噌汁とかCM攻撃じゃん・・・これはBS朝日の徹子の部屋クラシックまで待てというのか。これでいいのか。よくない。再編集希望だ。「楽しみだ」で終わり?この話?

締めはやはり「FRIENDSHIP」一人は京都ボーイ、一人は湘南ボーイ。

追記です:<リンク: 沢田研二は、何故ジュリーなの? - 速報:@niftyニュース.

まぁ速報にしなくても。似たような記事結構書いたような気がするけど。そのうち「沢田研二」ってカテゴリ作ろうかなと思案してますが(^^ゞ

« タモリ倶楽部・空耳アワード2010前編・パン茶宿直を越えられるか。 | トップページ | ビートたけしの今まで見たことないテレビ2 (2010.4.11) »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ