« スタジオパークに香取慎吾ちゃん。 | トップページ | 徹子の部屋に辻仁成が出てるにゅ。 »

2010.05.26

広く世に問いたい、木村タキ。(補足あるある)

70年代後期に小学生だったら、「5年3組魔法組」を覚えていたりして。

魔法もの番組~おまじない~開運グッズ、と恐ろしい勢いでハマっていったアナタへ。

先日、このような折り込みチラシが入っていた地区はございませんか?

005

求職中の身なので、あと、坊主の中間テストの悲惨さに将来の身を案じ、思わず購入しようと、ググって見たら、日本のどこかで、このような質問&答えが挙がっておりました。

多分、日本のどこかでは、開運グッズを、思わず買ってしまった人の体験談があるはず。

木村タキってどんなイタコなんだろう、と思ってググって見た人もいるだろうけど、ググれどもググれどもなんも出てこない。

Twitterで問いかけたが、なんも返事が返ってこない。

みんなヒエログリフペンダントとか、ライスシャワーブレスレットとか、金風呂の広告やら、興味持ったことあんじゃね?何故カミングアウトしないんだ(^^ゞ

高校の時ラピスグッズ買ったぞ。何も変化がなかったが。、

隕石グッズなんてぇのにも手を出したが、その後DM攻撃にあったぞ。

そう、配偶者も言うとおり、壺や印鑑を買わされるタイプかもしれない。

本当に問いたかったのは木村タキの数珠。

今でも「しやわせのいし(ブログ参照)」へのアクセスがあるってことは、醐醍ナツの生存確認をしたいってこと?それとも地域によってはチラシが入ってるのかな?

追記その2(2010.5/31)

今ログを見て驚きました。木村タキの身に何があったんでしょう(^^ゞ 

みんなほんとは欲しいんでしょうってな具合にアクセス急増です。

チラシに出てくる家、強盗に入られたりしないんでしょうか?そこから疑ってみたらおのずと答えが出ると思いますよ。

関西地区でそのチラシが入ってたの?

いやぁ斎藤智子さん(53歳)、仮名とはいえ危ないです。寄付とか銀行口座開けとかおれおれ詐欺とか2次的被害があったでしょう?

こちらではかのラッシャー氏訃報の翌日にチラシが入ったので。

息子の非行が解決するなら坊主の成績も上がるんだろうか、とか、目が覚めたら副社長になってるかも知らんですね。

明るい未来をつかんだ方がいましたらどうぞコメント欄もしくはツイッターでお会いしましょう。

おいらも「木村藤子」さんなら知ってますが。今日はナニ書いても木村タキのアクセスには勝たんでしょうな。じゃ、好きなことを書こう(^^ゞ

2011年5月23日

記事アップ後1年経過した後で、またもやアクセスが集中。

最近は過去の記事を読んでくださる方が多いので楽なことこのうえない。ありがたや。

またチラシ入ってる地域があったんですか?うちらへんはなかったですよ。

どうも、子ども手当とかの支給の時期に、チラシが入るそうですね(→古くは地域振興券の頃にも開運グッズのチラシが入ってたって)

2011年6月20日

今度の広告は見開き2ページ!

アタシ今、「あさイチ」の震災雇用の特集を泣いたり怒ったりしながら見てたんだけど、ふと見ると視線の先にこいつが。

札枕札布団に寝っ転がってるババアみたら蹴っ飛ばしたくなった。

木村先生は代々続くイタコの家系に生まれ、70年以上も活動されているベテラン霊能者。だそうですが、何故こんなにググってる人が多いの(^^ゞ知らないんでしょみんな。

ラジオのチューナーを合わせるようにして霊と交信なさるって、単にAM聴いてるだけなんじゃないの?

特別インタビューの記事は保存版ですぞ ってどこが。

Img130

あ、さきほど「カスペ」の記事は削除しました。どうでもいいでしょ。

今やゴールデンタイムの視聴率は一ケタ台ですよ。自分も感想書くことも少なくなったし。

それよりも、今日のあさイチが身につまされた。

ひとがインチキグッズに手を出すのは、今がベストタイミングかも。

アタシは買いませんよ。買う金がない。17800円稼ぐのにどれほどの労力が要ると思ってんの。

Buzzurlに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加mixiチェックに追加Yahooブックマークに追加

« スタジオパークに香取慎吾ちゃん。 | トップページ | 徹子の部屋に辻仁成が出てるにゅ。 »

開運的」カテゴリの記事

コメント

コメントどうもです。

写真をいくつか見ましたが、現品を買われたのですか?
それとも、関係者・・・なわけないか。

より詳しい情報お持ちの方も、コメ欄残しときますのでよろしく。

木村タキについてまとめています
よかったらみてください
http://x46.peps.jp/takikimura

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/278871/34889259

この記事へのトラックバック一覧です: 広く世に問いたい、木村タキ。(補足あるある):

« スタジオパークに香取慎吾ちゃん。 | トップページ | 徹子の部屋に辻仁成が出てるにゅ。 »

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ