« SONGS 安全地帯 第2夜 (追記するかも) | トップページ | A-Studio は 北野武。 銀座の母は ビートたけし。 »

2010.06.11

とんねるずのきたなシュランに郷ひろみ。

あまり汚いと食べられなくなると思うんですよ

でもマツコ・デラックスだって牛肉克服したんだし。女子アナにマツコが吠えたり、同い年との日村との罵りあいはともかく。面白かったねぇ。あ、で、後のゲストについては他の人のブログで。

店主自らが推した店・横浜市保土ヶ谷区天王町の上海飯店へ

これ事前に何食べさせるとか全然説明してなさそうだね?

だってラーメン屋さんだって25年以上行ってないって言うし。じゃ、こっちへ帰った時も多分うまかっちゃんとか食べないよな。

銀の衣装のひろみ郷が店先で唖然。

ラメこ(ラーメン)

マポー豆腐 マボートーフ ・・・

アジア系のインチキ日本語Tシャツみたいだな(^^ゞ

憲さんがラメこ2つをオーダー。

上海チャーハンは、チャーハンにとろとろ野菜あんかけ、更に上海風野菜炒めを乗せる。

・・・て言ってんのにひろみ郷が「野菜炒めとチャーハンの味しますよね」

500円のラメこ。(→皿に重油つき)登場。レンゲにも油がついてんのね。

ラーメン、麺類すすれないんだ・・・まわりに汁が飛ぶとか何とか言ってたし。ジャケットプレイの様な食い方だね?わけわからん。

水餃子を気に入ってたようだけど、全国配達してるんだ。憲さんもひろみ郷も「これはうまい」だってよ。

でも3つ星出しそうで「もっともっとお店が良くなる おいしいものが出せる」ってフォローにも何にもなってないコメントと共に★一つはないだろう郷ひろみ。

べたつきさだけ★3つって・・・

あのサインは貴重だな。

全店紹介

正ちゃん(浅草) 双子鮨(北千住) 長崎(三軒茶屋)フルーツパーラーたなか(目黒区西小山) だんでぃらいおん(小金井市) ピリカ(吉祥寺)→追記(6月11日14時):630円の牛乳ラーメンとかびっくらだな。創業37年目にしてEXILE来店だもんよ(^^ゞ 現在ヤフー急上昇ワードに吉祥寺ピリカが6位のようで、本題の郷ひろみなんかどうでもいい勢いでブログへ入ってくる。すまんね役に立てずに。) 上海飯店 (保土ヶ谷区)

行けばマツコ・デラックスや北川景子やEXILEのサインがあるんだ。たぶん。

紹興酒のコップもべたべただったけど

« SONGS 安全地帯 第2夜 (追記するかも) | トップページ | A-Studio は 北野武。 銀座の母は ビートたけし。 »

お笑い 」カテゴリの記事

ひろみ郷」カテゴリの記事

コメント

イタリアーナ様、貴重なタレコミ(?)どうもです。コメ読みながら、思わず笑ってしまいました。実際に行かれたんですね上海飯店。
普通、あんなに脂ぎってませんよね食器(^^ゞ・・・やりすぎでさぁね。
また何かありましたら教えてくださいまし。ありがとうございました。

今日偶然にこのお店に行ってきました。
あーーあのテレビの!!とお聞きしました。

店主が・・「番組は、面白可笑しくするために わざわざ、油を食器に塗りたくるんだよ」と
言ってました。

食器はきれいでしたよ。ただ、お店は、なかなかの風格でした。

この記事へのコメントは終了しました。

« SONGS 安全地帯 第2夜 (追記するかも) | トップページ | A-Studio は 北野武。 銀座の母は ビートたけし。 »

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。