« 個人の自由とはいえ、twitterの相互フォロー推進委員会って? | トップページ | 芸能界の告白:早乙女太一 森昌子  国生さゆり 新田恵利・・・ »

2010.08.04

徹子の部屋 ファンキーモンキーベイビーズ

夏休み企画なのかなこのゲスト。

でも今もし、「ザ・ベストテン」があればなぁ。。。きっと常連だったろうな、とふと思う。

おお「希望の唄」「桜」「ちっぽけな勇気」「Lovin’Life」武道館ライブ映像がっ。

今朝(8月4日)、スカイAを見ていたら、「あとひとつ」のPVがいきなり流れて、なんだろな、と思っていたら、あれ、田中将大出てるのね。夏の甲子園の応援ソング。うちの坊主みたいな野球少年は喜ぶぞ。このPVがすごくいいのさ。あ、ファンキー加藤が野球少年だったのは知らなかった。彼の母親が「3介新聞」(→3兄弟すべてに「介」がつくから)なる記録を今でも書いているとか。すご~い。は?モン吉は6人兄弟?ほぉ。ベストアルバムまで待とうかどうしようかって、毎度思うことだが、最近はDVDつきだから迷うこと迷うこと。

船越英一郎の出てくる「告白」とか。徹子さん「船越さんの存在がいいですねぇ、大人で」

あ、ここで全然関係ない別番組「Going」の話題持ってくるのも何なんですが、亀梨くん×多村(ホークス)の始球式面白かった。亀梨君は余興で野球やってんのって非常にもったいない気がする。

そして徹子の部屋へ戻る。

「校舎の裏って、なんかありますよね。上級生に叱られたり」

「ドラマが生まれやすい」

あ、録画してないから、さっきの「あとひとつ」の時のDJケミカルの動き、ちゃんと見てなかったなぁ。「ケミカルの奇抜なパフォーマンスで足を止めてもらって、モン吉の歌でたたみかける」

あ、この3人、八王子の観光大使なんだ。

ご近所に北島三郎が住んでる。紅白の時は「八王子のファンモンです」と言ったら「おっそうか」と握手してくれたそうで。サブちゃんねぇ。

あ、DJケミカル真ん中で困ってたなぁ。というか、あんまし話振られてなかったような。未公開映像があれば見たいところ。しかし子供にケミカルさんのこと聞かれたら、とりあえずググれとも言えないし。。。

る~るる♪のエンディングまでがほんとに早かった。

« 個人の自由とはいえ、twitterの相互フォロー推進委員会って? | トップページ | 芸能界の告白:早乙女太一 森昌子  国生さゆり 新田恵利・・・ »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ