« スポーツ噂の真相SP 長嶋茂雄 清原和博 | トップページ | 懐かしのスターは今 壮絶大追跡 ツルッパゲだよ草川祐馬から高杢禎彦まで »

2010.10.05

超豪華 スタア同窓会 ゲゲゲッの再会SP 電波少年 女子プロレス。

電波少年同窓会

チューヤン(→謝:視聴率が台湾で当時91%?!今はグラフィッックデザイナー) 坂本ちゃん(→電波出た時はジジイだったので、大金もらっても貯めといた)  ケイコ先生(→春野恵子。現在は浪曲師) 松本明子 黒沢かずこ(→15少女漂流記にいとうあさこと出ていた。当時は小魚やミニバナナを食べ、地味につらい思いをしていた。チャボがスープに)有吉弘行(→一番もうかった月でギャラ2千万。ヒッチハイク中は2週間風呂に入れないこともざら。無職7年を経て奇跡の復活)

・・・んん? なすびがいない。この過去を忘れたいのか。生きてんのか。

しかし今回はもろにゲゲゲをパクってるなぁ。いいのかなぁ。

椿鮒子って「ゲゲゲの女房」に出てた?何の役だっ。電波子は現在日本茶アドバイザーか。

いくらなんでもロシナンテは死んだろう、と思ってたら、田中義剛の花畑牧場で木村嘉夫と改名し、愛妻リンリンと暮らすw

そういや松本明子はアラファト議長に会ったこともあったんだな。裸でお小水して怪しい奴でないことを現地人に証明したとかしないとか。生放送で放送禁止の4文字を言った過去もどさくさで暴露した。ま、知ってる人は多いが。

こいつだけは許せない!がチューヤン以外は全員土屋プロデューサー(現在は編成)を挙げる。そりゃそうか。

まぁ今回は女子プロレス同窓会だけを楽しみにしてたので。

※ばくほう!2014.11.28 クラッシュギャルズ不仲真相は こちらの記事


アジャコング ジャガー横田 ライオネス飛鳥(本名北村智子)ダンプ松本 ブル中野(→現役の頃115キロ)井上貴子(→おニャン子のオーディションと女子プロレスの2次募集と被ったため後者をあきらめる)納見佳容(パイプいすで頭を殴られることが多かったので傷口が開くことが多かった。パニクルーと結婚して8月に子供が生まれる)

アジャコングらはジャガーのOKが出るまで3時間半もスクワット。昭和の悪い教え。ナンシー久美にいじめられたダンプ松本(おもちゃのお金で饅頭買ってこいとか、廊下にパンを投げられ四つん這いで拾わされた。長与千種もいじめに遭った)クラッシュギャルズはお互い不仲だったの?人気は確かに千種の方があったけど。アジャはダンプが嫌い。

いやぁなつかしい。こちらの地域じゃ高校生の頃は月曜夜7時に女子プロレスがあったのでね。

極悪同盟の凶器攻撃はすごかったよな。台本はないらしいが。嘘の血はわかるってダンプも言ってるし。
たこやきラーメンって高3の頃売ってた気がするんだが、ジャッキーチェンの暴暴茶同様いつか試そうと思っていたのにあっという間になくなってしまった。

ブル中野は3カ月で50キロダイエットに成功し、15歳下の方と結婚。青いものは食欲減退に効果があるのだそうですね。

ミッツマングローブと高橋由伸、柴田倫世は慶應大学の同級、長妻大臣と西山浩司は同じ高校でバドミントン部立ち上げる。

片山さつきが何のために出てたのかと思ったら慶大の百恵ちゃんと言われ、赤城さんと同級生だったらしい。それだけのために座ってたのか。

おニャン子はもういいや。新田恵利が自分で「昭和のスーパーアイドル」とかほざいてるし、もう出過ぎさ。

追記:2011年4月2日 ヲイッ!関東地区は再放送やってんのか。どうりでこの記事へのアクセスがバカみたいに増えてると思った。こっちははじめてのおつかい再放送だの上沼恵美子だのそんなんばっかしさ。ところで見てる方、ネタばれでごめんね。5日の放送が楽しみです(^^ゞ

« スポーツ噂の真相SP 長嶋茂雄 清原和博 | トップページ | 懐かしのスターは今 壮絶大追跡 ツルッパゲだよ草川祐馬から高杢禎彦まで »

プロレス」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ