« ニッポン大女優伝説 高橋(関根)惠子  淡路恵子 岡崎友紀 | トップページ | 柳ジョージ 雨に泣いてる 雨も泣いてる »

2011.10.12

徹子の部屋に満島ひかり。

裏のスタパがMEGUMIなのに。

「おひさま」結末にはたまげましたね。

満島ひかり、育子さんの老後が黒柳徹子でございます。

あのシーンは本当に必要だったのでしょうか

もう終わって何日もたつのに心に引っかかってしまう。

「徹子の部屋」OPでのツーショットを見ても

う~んと考え込む自分。

しかし満島さんが「自分の将来を演じるのはあなただけ」と直談判し

叶ったというからなぁ。

「みちしま」と発音しかかる徹子さん。

「満島」=ワタシの家族にしか見かけない名前なのだそう。

もうしばらく、どこで会っても「育子さん」と言われるんだね。

隕石が降って来た時によける練習をしていた小学生の頃w

むしゃくしゃする気持ちを発散する場所をもらえたのがfolder5。(動画参照

アクターズスクールのみんなと踊っているのが楽しかった。

黒柳さんをスーパーやコンビニで見かけたことがあるんです

緊張のあまりじっと見ていた。

あなたご結婚なさってらっしゃるんですってねぇ

肝が据わった感じで、結婚してよかった。

君は普段少し変わってるから 今日は少し落ち着いてやりなさいと

旦那さんに言われたとか。

うむ

あまり「おひさま」の話が出ないな他局だし。

映画「一命」三池崇史監督は「IQをあと7ほど上にあげてください」などと指示。

純粋な映画作品に出られて良かったと。

家族のためになりふり構わず突き進む

観てから読むことになるかと。

滝口さんのお墓参りに行った。

キャスティングは、今更言ってもあれだけど、好き嫌いが分かれそうだ。

主役の皆さんはクランクイン当時ほぼ新婚。

« ニッポン大女優伝説 高橋(関根)惠子  淡路恵子 岡崎友紀 | トップページ | 柳ジョージ 雨に泣いてる 雨も泣いてる »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。