« サワコの朝 綿矢りさ | トップページ | 徹子の部屋に富田靖子、スタジオパークは真木よう子。 »

2011.10.29

人志松本 【メモ】島田秀平の携帯電話番号占い

風水師 あーりんさんによる

携帯電話番号占い。

ソウルナンバー占いと同じく、携帯番号をバラバラにし、ひとけたになるまで足す。

1:目上の人が助けてくれる お金には全く縁がない 

適職:サラリーマン・教職員

2: 心安らぐ出会い 大きく発展しにくい

   公務員 医療関係

3: お金の運気UP  人とのつながりはまったく望めない

  水商売 金融業

4: 成功しやすい 希望通りに物事が進む

  カウンセラー 販売

5: 実力以上の評価 プレッシャーがかかりやすい

   自営業 漁業 農業

6: 人気運あり 八方美人でトラブルに発展する可能性

  芸能界 マスコミ関連

7: 寿命長い 短気になりトラブル続く 

   政治家 作家

8: 向上心 研究心あり 周囲の反対にあうことも

  芸術家 映画監督

9: 競争・プレゼン力に優れる 勝手にライバル視されやすい

  出版・広告関係

・・・ふむふむ。松本人志は「3」 濱口は「5」。芹那、クリス松村「4」

微妙にあたってる。

これ、番号変えたら運勢も変わるんかな。姓名判断に似てるん?

まぁお遊びってことで。

ゾッとする話、ポテト少年団て名前は初めて聞いたが

中谷の話怖すぎ。

その鏡、画像検索できんのか。

日村といえば、とんねるずの時の余興はおもろかったな。(参照

確かに、営業の成果としか思えん。

追記(2013.1.11)「タマリバ」見~た~な~。
これってローカルかな?


 

 

« サワコの朝 綿矢りさ | トップページ | 徹子の部屋に富田靖子、スタジオパークは真木よう子。 »

お笑い 」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ