« 水戸黄門最終回SP、いいかげんな感想。 | トップページ | ボクらの時代 立川志らく×毒蝮三太夫×高田文夫 »

2011.12.24

爆報!THEフライデー 山口もえと友近千鶴。

友近のおかんが四国の占い師とは知らんかったなぁ。

でも昨日の2時間のうち

もえちゃんが鑑定してもらうシーンはほんのちょこっと。

記事にする必要もないかも知れず。

「わがままなんだけど周囲に流されやすい。

そのわがままを全部受け入れてくれる相手は

テレビ業界人で一回り年上でしょう」

確かたったこれだけだったはずなのに

「偽セレブ(ニセレブ)だったんですよ」

「事務所とか周りの人に反対されても好きだったから結婚してぇ(泣)」

そのシーンばっかり7時40分まで繰り返し予告編で流す手法は

いかがなものか。

日曜日になると娘さんが「プリキュアが見たい」と駄々をこねるので

友達の家に観に行く。

もえちゃんのうちにはテレビも家具もない。

え?財産分与なかったのかよ。

そういや友達が離婚した時、ミニチェストしか持ち出せんかったって

言ってたな。

あ、もえちゃんの元旦那の場合は逮捕されたりしてるから

しかも稼いでたのは過去の話らしいから

持ち出せなかったのか。

3カラットの指輪も報道陣が勝手にカラット数を決めたらしいな。

涙涙の鑑定のあと、50インチよりでかいテレビを買いに行ってたが

ついでに家具も買ってもらってたが

「シングルマザーの人を元気づけられ」ないんじゃないの?

逆に反感買ってない?

インターネットってなんですか って芸風?ボケ?

ざーとらしいなブログやってんのに(参照

(固定)電話ってコンセントつないだらできると思ってた ってネタ?

これがやしきたかじんとかざこばだったら

毒のある演出ができたのに。

知恵袋でもさんざんな書かれよう(参照

芸人の実家も豪邸が多いな。

売れなくなっても、ゆくゆくは財産分与してもらえるんじゃね?

ドラムやってる親父さんは面白かったが

誰の父親なんだろう。我が家?

いまこちらの地域じゃ「爆!爆!爆笑問題密告SP」やってるが

どうやら我が家谷田部の父親みたいだ。

てことは昨日の番組は一部焼き直しが入ってるんだな。

片山右京のママチャリ姿には笑ってしまった。

しかしトシちゃんの存在価値って一体(^^ゞ

追記(2011.12.24)明石家サンタで「山口もえです」って言っただけで

あの扱いwww

« 水戸黄門最終回SP、いいかげんな感想。 | トップページ | ボクらの時代 立川志らく×毒蝮三太夫×高田文夫 »

爆報」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。