« サワコの朝に伊東四朗。 | トップページ | nhk アンジェラ・アキのSONG BOOK: ビリー・ジョエル 「オネスティ」 »

2012.01.08

徹子&羽鳥 プレミアムトーク 近藤真彦  

長い付き合いなんですよね 10代から。

世間的に評判が悪かったんですよね。(マッチ)

でもかわいい乱暴者なんですよ 物怖じしないって言うか。

ベストテンで1位になるのは大変なことなんですよ。

彼は4位ぐらいで出てきて「なんだ俺、1位じゃないのか」って。

黒柳さんが唯一「あの子は、真の素行はそんなんじゃないのよ」と

いってくれた方なんで。

彼はたいした大人になるぞと思ってました。

あたし、男の人を早めに見抜くのがうまいんですよ。

【ファンと同棲生活】

当時19歳のマッチ

「友達が 同棲の話をしてくるんですよ。やっぱりうらやましい。

いいなぁ~と思う。すごく緊張する。同棲は。

いつ別れるかわからない二人が一緒の部屋にいて

一言しゃべるでしょ。その言葉が相手を傷つけちゃったら同棲はおしまい。

一言一言がすごく緊張する。

ステージに立ったときもそれとまったく同じ。

ファンの子と籍を入れてないだけで同じ屋根の下にいるんだもの。

同棲してるのと同じですよ。」

僕らのころの人気を考えるともてるとかもてないとかの次元じゃないんですよ

トラックでラブレターもって来るんですよ、毎日。

【日本一のマッチファン】

北海道霧多布にいる。

↑ここから珍百景だな。うわ男だ!小川さん(39)

小川うにの社長らしいぞ。うにうまそうだ。5000点。

25周年の武道館コンサートの衣装なんてどぉやって手に入れたんだ。

つぎ込んだ総額2000万円だぞ。

榊町小学校ではお昼の放送にマッチの歌が流れるぞ。即転校だ(ウソ)。

ジャニーズ事務所が警戒する人物ですね あの人相がやばい(マッチ)

【マッチのおきて】松岡昌宏登場。←このエピソードは笑えた。

【結婚の話】相手のご両親が大反対。特に母親が芸能人との結婚に難色。

徹子さんに相談したところ、説得の手紙を書いてくれた。

芸能人との結婚がご心配なこと 痛いほどわかります

ただ芸能界ともうしましても その人の心と考えで

一般の方とまったく変わらない人間として

生きていくことは出来る処だと私は信じております

マッチは私の知っている限り健康なものの考え方をする人で

人の痛みや苦しみのわかる処も充分にあると思っています

そうでなければ冗談にも私が母親代わりなどと軽はずみなことを申しません

娘さんを大切にするようにと私からもよく伝えました

私もお二人の気持ちと同じなのですから 御目にかかるのを楽しみに。

飲み会では3本しかない髪の毛をむしったとかw

昔はあんま好きじゃなかったなぁ。今見ると面白いと思うけど。

親以外に自分の味方をしてくれる年長者は、絶対にいたほうがいいぞ坊主。

アタシの引退の時期は、マッチが決めてくれることになってるの。

【花田虎士(勝)&憲子】←相撲ブームのときから何度も見聞きしたので。

いつから「虎士」と書いて「まさる」と読ますようになったんかしら。

不仲の原因の件で出演者全員が一瞬沈黙したが、放送事故かと思った。

お父様は亡くなったので死人に口なしで何とでもいえる。

【澤穂希】鰹節のてっぺんのようなつるんつるんですっごくいいのよheart01

遠征中は「徹子の部屋芸人(アメトーーク)」を見ていたとか。

【ピンクレディー】記事参照 。(←こちらにちらりといしだ壱成のことも)

解禁!記事 参照

杉田かおるが子役時代に共演。

「なに言ってんだこのガキ。お前が降りろ」と怒られた。

ミーの父親は芸能界入りに大反対。ご両親は健在ですね。

ケイの恋愛が解散の理由。

もう石田親子はいいやw

どうもプレミアムっぽさがなかった。

リアルタイムじゃオカザイル見てたんだよ。EXILEって心の広い団体だな。

« サワコの朝に伊東四朗。 | トップページ | nhk アンジェラ・アキのSONG BOOK: ビリー・ジョエル 「オネスティ」 »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。