« サワコの朝に三浦知良。 | トップページ | 昨夜から田中慎弥について考えていた。(追記あり) »

2012.01.17

私の嫌いな有名人 実名で発表するぞSP 北斗晶は長与千種が嫌い。

90年代前半に「バナナ大使」を見ていた人なら

イニシャル物に興味があるはず・・・。

冷静になって振り返ると

どうでもいい面子もかなりあったが。

●ボビーオロゴンは高齢者のTが嫌い

Tのお昼の番組に出たのは7年前。

黒柳徹子。

清水ミチコが徹子さんをやっていたが「ピー(音)の部屋」はないだろう。

来日してから10年 日本語がお上手でいらっしゃいます

私たちだったらよその国に行って

こんなに上手にお話しすることはできないと思います。

まぁまぁまぁ 年寄ですから

年寄りって(怒)

あ~ いえっ オババですから

モロにドツボ。

私がオババですか(怒)(怒)

あなた ワタシに向かってオババとおっしゃったの

年寄りはオババでしょ

まぁ~(怒)コマーシャルです

ちっちゃいころ シマウマにひかれたんです

誰が?

僕が!うそじゃねぇよ

何度もアフリカに行くからよく知ってますけど

ひいたりしないと思います。 あの人たちは

あなた小さいころからうそばっかりついてらっしゃるの?

おとなしくしてくださいよ 

わたくしがです?

・・・・いやぁ録画しといてほんっとによかったw

最初30分ぐらい見てねぇんだよ。

くだんの放送日は2005年3月21日だが、動画は削除になっている。

ボビーが玉ねぎ頭をヅラよばわりする笑撃エンディング。

ま「ボビーだと思います」に出てくる「ケツにズワイガニ」程度の

日本語の用法を間違えただけかと。

●渡辺直美が嫌いな先輩芸人はピース綾部。

これモロにセクハラやん。

その後「ストライクTV」にも出とったなぁ綾部。

それよかお馬さんごっこさした女子アナKって誰?

ああそこに出とった小林麻耶もなんだかなぁ。

●大場久美子と岸本加世子のマジげんか。

↑80年のドラマ「真夜中のヒーロー」の1シーン。

岸本加世子の「あゝ落ちる」参照

ウィンズ(都倉俊一)「ローズマリー」参照

それよっかアイドルM(←予想じゃ高田みづえ、石野真子あたり。

ワタシは松本ちえこかなと思ったけど違うか)、

男性芸能人H(←名曲を歌う紅白歌手)のほうが

気になるなぁ。細川たかし?

●北斗晶は長与千種が嫌い。

まぁ思い違いだったんですね。

テーピングの色にはピンクやブルーもあるが

そのコンビ(←クラッシュギャルズ)が見て、ほしいと言ったので

買って渡していた。

当時北斗サンの自由になるお金は月三万五千円。

バンテージは1個500円だが一度も払ってくれたことがない。

ノーザンライトボムを先輩である長与に渡したのに

いちども技として使ったことがない。

でもダンナさんがやってるからいいじゃないすかw

ノーザンライトボムを使える相手がいなかった。

本当に大事なものは、北斗に使いたかった、と。

大事なものはなかなか出せない。

・・・ええ話やなぁ。ちょうど読んでた「1993年の女子プロレス」

※2015.9.24
たったこれだけの文章にアクセスが来て驚いております。
長与千種にとって「ノーザンライトボム」を使える相手がいなかったこと
バンテージの代金をクラッシュギャルズが一度も払ってくれなかったこと
それだけの話でございます。
後輩(北斗)の思い違いだったと記憶しております。
煽り記事タイトルのようですみません。
あれから3年が経ち
北斗晶は乳がんの宣告を受けました。
自分と同学年。しかも今日右乳房切除手術。
ブログの写真を見て泣きました。
優しいことは強いことでもある。
彼女に教えられたことは本当に多い。
どうか跳ね返して生きて欲しい。

●徳光和夫が嫌いなのは堀尾正明

目が笑ってないって、NHKじゃなかったら軽部しか思いつかん。

ウルルンに出てた女優N・・・

知恵袋で見たら「中谷美紀」と「長澤まさみ」に意見が分かれてた。

●田原総一朗が嫌いなのはウド鈴木。

ちょっとこのあたりは「ダウンタウンDX」を見ていないので何とも(^^ゞ

しかしあの田原サンの表情は未知の物体を見るような。

オール巨人と寛平ちゃんのエピソードは、昔何かで聞いた気も。

「モーレツ!しごき教室」番組のタイトルが素敵やん。

73年から84ねんまでつづいた長寿番組だが、こちらでは見た記憶がない。

さすがMBSやな。

ウチの坊主と、誰のことを指しているのか

いろいろ予想しながら見ていたのだが

JOYが有吉を嫌いなのはロンハーでのことだね。

Mは松山ケンイチかと思ったが

正解は松田翔太

全出演者をググったらいちいち正解が出てくるので、

AKBの誰をさすかも分かると思う。

人間はこういうどうでもいいことが気になって

時間を割いて検索するわけですね。

※2時間足らずでたまげるほどのアクセスが来たんだけど

誰もボビーオロゴンで入ってこないw

追記(2012.8.26)

北斗サンがゴールインしたら

メイクで真っ白の長与千種がハグしに来た。

関連記事:24時間テレビの黒木瞳ってなんか複雑

« サワコの朝に三浦知良。 | トップページ | 昨夜から田中慎弥について考えていた。(追記あり) »

プロレス」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ