« SONGS 由紀さおり in ニューヨーク | トップページ | ボクらの時代  飯島直子×小泉今日子×YOU »

2012.01.28

爆報!THE フライデー  きよ彦 細山貴嶺 朝岡聡 宮田修 +山口美江追悼

きよ彦

もう20年以上前か。

お茶の間から姿を消したといっても、本業は着物デザイナーだったんだし。

現在は西麻布で「まめ彦」の女将。

常連客に鶴瓶、勘三郎。

20歳の時結婚したが、娘さんが大学に行く前に奥様は48歳で急死。

娘の喪失感を考えるとNOは言えず、毎日弁当を作り続ける。

娘さんは3年前に結婚。

弁当作りがきっかけとなり女将の道へ。

ええ話や。ワタシなど親として失格。弁当作りで鬱気味になるんだから

論外でしょう。

細山貴嶺。

「世界一受けたい授業」ですね。

デブ時代は本当に嫌いだった。デブが嫌いというわけじゃなく

キャラがなんか受け付けなかった。

だいいち「細」がつく苗字の人でスリムな奴は少ないだろ。(←あくまでもうちの

周囲の話)

山上兄弟の次ぐらいにこの子の成長にはたまげた。

成長じゃなくて進化だ。

11歳で70キロか。

最高107キロから現在67キロ。高2。受験勉強中。

学校の首席!

どうでもいいけどプリクラに女多過ぎるだろ。願望か。

チャラ男として芸能界に居たいみたいだな。

まぁ見かけは進化してもやっぱ嫌いだ(^^ゞ

追記2012.3.11 先日、壮絶ないじめの過去を流していたが

非常に複雑な気持ち。

世界一受けたい授業で「アメリカンスクール行ってるから」とか

さも自慢げに(そういうキャラ設定だったんだろうが)言ってたのに

その裏でいじめ受けてたってコトは、責められるべきは母親の見栄じゃないの。

子役の家庭は複雑だって、杉田かおるやらケンちゃんの頃から

さして変わってないじゃん。

確かに松ちゃんが「いじめられてるだろう」って聞いたこともあったよね。

いじめのさなかにマスコミが気づくとか助けるとか

そういうのはガチありえないことなんか?

なんとか生き残ったからいいけど。

どっかで「こども店長もいじめられてんじゃないの」って見たことあるぞ。

さくらまやはどうなん?

大橋のぞみはいい選択をしたと思う。

子役すべてを否定しないが、大人のエゴに振り回されすぎてはいけないさ。

うちの坊主(中2)が言ってた

「いじめられた過去をいつまでも引きずってる目つきにみえる。

振り切ったように見えても何かの拍子に元に戻りそうな顔」

でもこんなになったら需要はあるのかな。もう普通の学生だよね。

金ピカ先生(佐藤忠志)

おお。顔が堤下、白根っぽい先生か。

写真集出してたのは知らなかった。

いま61歳ならきよ彦と同世代。現在は客員教授。

金ピカ先生オリジナル 男性用Tバックショーツの商品化計画。

2730円で売るつもりなのね。

井脇ノブ子

いまどうしてるかなんて別に知りたくもない。

まだ近藤春菜のほうがいい。

日本の桜の色を着ているってそれだけのことだし。

こういうの見てるといまの60代は若いと思う。

片山さつきは「笑ってはいけない」で遊んでたが。

それよか土井たか子って元気なの?支持はしてないけど。

村山富市が大分ヒートデビルズバスケットチーム名誉ファンなので

ついでに思い出しただけ。

ウィッキーさんは1回20万円で結婚式の司会もやっている。

山口美江。

2年ぐらい前かな、死亡説が出なかったか?

このひとといえば「海岸物語 昔みたいに」

島田紳助も出てたし。あれはいいドラマだった。

主題歌は山下達郎「GET BACK IN LOVE」

そして「たけしのここだけの話」。

あと催眠術に狂う姿とか。

父親の介護をしていた話は知ってる。

金スマでやってたじゃん。

てことは、再現ドラマは金スマの使いまわしかよ。

激太りの理由はシーフードカレー??

追記 2012.3.9

よもやこの記事が訃報に変わるとは思いませんでした。

まだ51歳でしょう。

2月から通院治療を受けていたが容態が急変。

めまいや動悸を訴えていた。死因は心不全。

爆報 参照

朝岡聡。

現在52歳。リコーダーで「ハッとしてGOOD」やっとったな。

栗コーダーカルテットにでも入ったらどうだ。

現役でアナウンサーやってんのにあの人は今扱いしちゃいけないだろ。

宮田修。

阪神大震災のNHKニュース こちら

2008年に退社。

現在は千葉県内32神社の神主。

週末のんびりしようと思いセカンドハウスを買ったら、大家さんが神主で

後継者がいなかったことから引き受けたそう。

通信教育で神主の資格を取った。

現役中にフリーのお誘いは3度ありましたが すべて断りました。

アナウンサーに未練はありません。

押阪忍

現在76歳。

ちびまる子ちゃんの中で友蔵が「ベルトクイズQ&Q」に出た回があったっけ。

ラーマの人。

現在のことはググってね。

朝戸鉄也=怪獣おじさん(おはようこどもショー)。

巨人の星で長嶋茂雄役と言えばこの人。

峰竜太はスケベだって暴露してた。

どうも来週も「あの人は今」やっちゃうみたいなんで多分見る。

4月以降もあるのかな爆報。

« SONGS 由紀さおり in ニューヨーク | トップページ | ボクらの時代  飯島直子×小泉今日子×YOU »

爆報」カテゴリの記事

訃報」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。