« SONGS 沢田研二 ザ・タイガースを歌う。 | トップページ | アンジェラ・アキのSONG BOOK : ジャニス・イアン「Will you dance ?」 »

2012.01.21

爆報!THEフライデー どん底からの転身:丘みつ子 中村由真 岡安由美子 西恵子 

「恋愛ニート」の番宣なんだけど 瑣末な番組にもでてる仲間由紀恵。

あ、瑣末(さまつ)と言ったのはワタシじゃなく太田光。

松原智恵子にまで番宣すんなよ、やな番組だな。

70年代だったか、ものすごくながぁいタイトルのドラマに出てた。

九丁目、泣いて笑った交差点女の中の男一匹。(76年)

40過ぎると「あの人は今」的なものに目がいく。

●大西結花は所属していた事務所の借金を背負った。

税金未払い。

有名な話だよな。昔はパパウオッシュの広告なんかにもよく出てたっけ。

箱根・鶴鳴館松坂屋本店。

裸一貫って温泉ソムリエやってんじゃん(^^ゞ

温泉の入口にある成分表で効能を説明する仕事←これでいいのかな。

成分や効能など基礎知識を習得する民間資格ですよ。

結花ちゃんは2008年に資格を取り

100か所以上の温泉をめぐったそうな。

つーことはアナタの街にも来てますね。

独身なのかなぁ大西結花。この人が出てた

「ラブちゃん」て愛称でスターシップのセーラが流れてた日テレ系のドラマの

タイトルが分からないので後でググる。

●中村由真。

ハリウッドセレブとなりハワイ暮らし。

16歳年上のアメリカ人の弁護士と出会って7カ月で結婚。(語学留学していた)

美味しんぼじゃんなつかしい。かっこいい歌歌ってたんだが。

ブログもあるじゃん(参照

元旦那は前田耕陽だよね。一緒にバンド「GODDESS」もやってた。

岡安由美子。

29歳で国内A級ライセンス取得。

うわめっちゃかっこいい~。

え?いま50歳なんだ。じゃデビュー遅かったわけ?

きっかけは岩城洸一だったんだ。

●丘みつ子。

ごめん、丘さとみと混同してしまう。なぜか間違う。

虚飾所になったのを機に、箱根で山ごもりをしているらしい。

現在64歳。

作陶の様子はこちら(動画

旦那さんは元パイロット。

●美川のり子隊員=西恵子。

あ~ウルトラマンA見てたのに、なんでいちばん記憶が薄いんだろう。

77年に結婚で引退。

80年に銀座で「珈琲 蕃」を開く。行ってみたいなぁ。(3丁目?)

過労で旦那がダウンして(3年間も!)

高額医療(月60万円)。1億以上の借金。

パニック状態に。

逃げ去りたいと思った時に小さかった子供が救ってくれた。

睡眠時間3時間で借金返済。

旦那さんも奇跡的に回復。

常連客はウルトラマンAのファンが多かった。

ええ話やなぁ(泣)

ワタシも今辛いが、他の人に比べたら大したことないからなや。

トシちゃんって、司会じゃなくてゲスト扱いなんだね。

うんざりするほど雛壇が多いな。数字どれぐらい取ってんだ?

お嫁さんにしたい女優(2000年以降)

1位 綾瀬はるか 2位 仲間由紀恵 3位 安めぐみ

(90年代)

1位 田中美佐子 2位 和久井映見 3位 水野真紀

(80年代)

1位 東ちづる 2位 松坂慶子 3位 沢口靖子

(70年代)

1位 竹下景子 2位 市毛良枝 3位 大竹しのぶ 

市毛良枝って今週発売の新潮に

元の旦那のことほじくられて書かれてたよね?

今法務大臣になってる小川敏夫サン。

もう済んだことなんだけど、人に歴史ありだな。

« SONGS 沢田研二 ザ・タイガースを歌う。 | トップページ | アンジェラ・アキのSONG BOOK : ジャニス・イアン「Will you dance ?」 »

爆報」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。