« クイズ☆タレント名鑑(終) ガチ相撲 感想 | トップページ | 天海祐希 パリと女と名画たち NHK »

2012.03.27

徹子の部屋にローラ。

 舌をお出しになって

 ほほを膨らませたりして

 敬語をお使いにならない

 たいへんにおかわいらしい

 ん フフッheart04

ローラさんが今日のお客様です。

わらび餅大好きです

んフフフッ

これは癖で自然とこうなっちゃったんです

徹子さんの方がカワイイです

徹子さんかわいいから

蜜がこんなにかかってて ほどよい蜜感でとってもおいしいの

そうなんだよ・・・ですよ

全部・・・あっ、1個だけにしておこっと。

じゃ、もう1個食べます。

まろやかで。

追記翌日:「わらび餅はどこの?」って検索ワードが結構あるけど

確か「知り合いのお店・・・」と言っていただけですね

BS朝日でも朝日ニュースターでも後日放送があるよ。

メイク落としたら目の大きさはこんな(小さい)感じ。

んフッフフフheart04

バラエティ出演年間38回→200回

徹子さん39歳に見えますよ。

徹子さんうさぎちゃん・・・パンダさんみたい・・・

東京ガールズコレクションのVTRが出てきたり

ISSAとのPVも出たけど

意外と歌うまい。

歌は大好きだったからとても楽しい

ほうれい線を消そうと思ってプクプクしてるの

出演料もらうようになってからシャイじゃなくなった徹子さん。

出演料・・あっお金か。

出演料はヒミツダヨ。

シャイはやめようっと。

徹子さんがバングラデシュに行ったのは90年11月。

ローラの誕生日は同年3月30日。

ぜーんぜん知らなかった

フフフフッheart03

徹子さんのピアスすごくかわいい~欲しい~

終わったらね

ありがとうございます

初めて会った方はね 敬語で話すんですよ

話せる話せる ンフフフフッhappy01

日本で生まれて海外に行って 何年か住んで また帰って来たの

日本語とベンガル語と英語ができるの

日本に居た子供時代は黒髪。

元々黒髪。

ベンガル語を披露。

英語はそんなに上手じゃないから勉強中なの。

絵は大好きでい~っぱい描いたことあるの。

小3の時の絵画披露。

徹子さんの似顔絵がめっちゃうまい。

色遣い優しい。

自分の顔は描かないけど

猫とか犬とかトカゲとか描くの。

小学生の時、弟の好きな子の名前(←ローラの親友)を

ばらして、学校中に知れ渡って弟が泣いちゃった。

犬に話しかけるというくだりで

「笑ってはいけない空港」思い出した。

なんかいつもよりCM多くね?気のせいかな・・・

ボビーの時よりはいいんじゃないかな。

トランペット披露するはずだったのに忘れてきちゃったんだ

しょうがないなぁ。

芸能界面白~い 徹子さんは?

動画参照(削除されっかも)

« クイズ☆タレント名鑑(終) ガチ相撲 感想 | トップページ | 天海祐希 パリと女と名画たち NHK »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。