«  BS 大集合!J-POP 青春の’80  | トップページ | 徹子の部屋 井上陽水 »

2012.04.03

徹子の部屋に岩崎良美。

「50歳で結婚。幸せデース」と紹介した徹子さん。

「ザ・ベストテン」の司会ぶりを思い出す。

聖子ちゃんとは堀越のクラスメイト。

一緒にベストテンに出た時はスポットライト。

徹子さんは何の曲で出てきたか覚えてないらしい。

相変わらずどこでも「タッチ」ばかり歌わされているような気がするが

「I THINK SO」や「涼風」や「赤と黒」「どきどき旅行」

「化粧なんて似合わない」・・・もいいのにな。

若い時は結婚の話はなかった。

3歳上の旦那様とは初対面から懐かしい感じがしたとか。

産婦人科医なのね。

毎日のようにデートをした。

好きな映画も「男と女」で一致していた。

んんんん

こういう話を面々と聞かされるのってだるくね?

いくつになっても結婚できるだの

齢の差婚でないから昔っぽくないだの

同じような話が繰り返され。

旦那さんには二人の子供がいるが

おくさまは9年前に亡くなっている。

その話は初めて聞いた。

棚から牡丹餅っていうとアナタに失礼だけど

(アナタの猫は)しつけが悪いんじゃないの(徹子さん)

舞台「ヴェニスの商人」稽古に入った時に

「このおどおどしている水にぬれた雀」

「あなたの本当の声が聞きたい」と演出家のグレンウォルフォードさんに

指摘され。

アイドル時代の「嫌われたくない」気持ちが裏目に出たかもと。

どっかで聞いたことのあるエピソードだと思ったらここだった。参照

まさか木村カエラ「BUTTERFLY」をカバーしてるとは。

<

.

«  BS 大集合!J-POP 青春の’80  | トップページ | 徹子の部屋 井上陽水 »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。