« 徹子の部屋 井上陽水 | トップページ | ミュージック・ポートレイト特別編 長谷部誠 »

2012.04.06

アメトーーク 女の子苦手芸人感想。 

ええ声芸人の時

「90分コースで」とか言ってたケンコバが、女の子苦手芸人なのは意外。

この心理は男にしか分からないなぁ。

女というのは醜い生き物なんです。

「風俗の女の子は 誰かを癒してあげてる。公務員にしてもよい」

(ケンコバ)

彼の原体験は幼稚園の頃。

先生をカーテンに呼び出して、ちんちんを見せては怒られていた。

遠巻きに女の子たちが見ていたのも知っていた。

結果無視されるように。

人間の中で一番卑怯なのは無視だと思う。

恋愛においても喧嘩した後無視する。

まてーーー。

局部出してたのは正当化するん?

女の子は、ケツ出しはギリ許すんですよ。(あくまでも周囲の経験から)

ちんこはまずい。近寄りたくない。

別れてすぐ気持ちが切り替わるのは、できる。

引きずってる時間がもったいない。

ギャルは鬼より怖い(若林)

女の子に苦手とされてる芸人(アンガ田中)

合コンで帰れコールされた。

フォークダンスがトラウマになってるのは女の子にも居る。

そういやダンスが体育の必修になるって話は本当か。参照

あれ、思春期に必要なの?

手に汗をかくからグーじゃないとハイタッチできないとか。

グーだったらいいって大島麻衣にも言われてたし。

むしろこのメンバーでウソツキは誰か想像すると面白い。

バカリズムは女の子が苦手そうには見えない。

「女性に興味がないと思われてる」ならイメージを変えればいいだけの話。

情報提供者がおかゆ太郎。

男だけで呑んでて女の子を呼ぶ雰囲気になった。

本人も乗り気だったので呼んだ。

盛りあがっていたが、得意の気配を消す技で

スッと帰ってしまった。

盛りあがってやっていたハイタッチが自分にはできないと

思ったらしい。

苦し紛れというかネタというかでっち上げてるように聞こえたけどな。

有吉(エロ吉、エロ岩石)の実家がポットンだったのはどこかで聞いた。

ポットンだから女の子を家に呼べなかった。

バレンタインにブスが紙袋持ってて、誰にあげるんだろと思ってたら

もろに有吉。以後「ブスの旦那」と呼ばれたこと。

化粧してれば(仕事の顔になれば)大丈夫。すっぴんだと↘

ピース又吉は嫌いな男子ワースト2位に選ばれ。

1位は自分が見ても当然だって奴だったそうだが。

「女の子苦手」じゃなくてなんか他のタイトルはなかったのかな。

でも彼らが凄いのは、一つ間違ったらとんでもなく病的なトークになるところを

笑いに変えてるところ。

全体に暗くなんかなかったですよ。

ただトリンドル玲奈も大島麻衣もどっか小馬鹿にしてる感じがして

ちょっとひっかかった。

「芸人の新ルールを考えよう」のほうが笑えたかもだ。

« 徹子の部屋 井上陽水 | トップページ | ミュージック・ポートレイト特別編 長谷部誠 »

アメトーーク」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

こちらも

ほしい物リスト。

feedly

  • follow us in feedly