« nhk 課外授業ようこそ先輩 カンニング竹山 親友について | トップページ | スタジオパークに大島蓉子。だから梅ちゃん先生を考える。 »

2012.05.28

超金運財布 ミリオネアGのチラシを読んで。 経済アナリスト村尾重徳って誰。

以前書いた記事がかなり読まれた。

広く世に問いたい、木村タキ

今朝(2012.5.28)このような広告が。

Img274

ググってみまするに、昨年あたりから全国に出回っているチラシの様です。

折り込みでなくても、ギャンブル雑誌の広告には載っていたかもだ。

「ミリオネアG」・・・みのさんが伴侶を亡くされたこの時期に

非常にタイムリーな広告です。いや、河本サンちにもすすめたい。

どこかで読みましたが、ライスシャワーとか木村タキとかしやわせのいしって

地域振興券や子ども手当の時期になると「買ってください!」的に

出てくるものなんだと。

このおっさんの顔がツボですね。

Img275_2

日本の政治家に多い面構えです(ウソ)。

またはバカ画像やVOWで見かける台湾の看板のような顔。

陶燕明先生とおっしゃる現代最高の風水師ですが

案の定調べても出てこない。

最高に突っ込みたくなったのはこの部分↓

Img273

1936年6月4日~1991年10月22日までにお生まれになった方には

どうしてもミリオネアGを持っていただきたいのです

・・・・悪かったな

父は1936年3月10日生まれだ。

怒れ、91年10月23日生まれ以降w

全米NO1カリスマ霊能師とあるが、このチラシでしかお目にかかれない。

金持ちになるのに年齢制限があっていいのか。

必ずテーブルに万札広げた写真が載ってるし。

負け犬(←フレーズ古い)独身OLの久我さんがジャンボで2等当てたとか

ソニアマツモトさんがメガセナで1等当てたとか

まんがの1等は私たちです!の森山光代サン家族が明らかに寄せ集めで

ぜんぜん似てないとか

森山光代といえば森光子ってご尊命なのかしらとか

気になることだらけのチラシです。

経済アナリストの村尾重徳氏も御推薦ですが

日本に同姓同名は多いので、みなさん御迷惑なさってるんじゃないかと。

ただね、財布のデザインは好みなんですよ。

いかにもホームセンターでレジ待ちのババア、もとい、お嬢さんが

持ってそうな財布でしょ。黒、ピンク、ゴールドとあるし。

19800円あれば何ができるかを考えた方が

開運につながると思いますがいかがでしょう。

そういや文春5月24日号で

スギちゃんの記事中「もともとは雑誌の占いのようなものが好きで

雑誌の後ろに掲載されている幸福のペンダントを5,6万円出して

買っていました。ゲッターズ飯田にすすめられて改名した」

そうで、どのペンダントのことかしらw

追記:村尾重徳ってアマゾンでもヒットしないよ。

ちょっとタイトル補足してみました5月30日。

« nhk 課外授業ようこそ先輩 カンニング竹山 親友について | トップページ | スタジオパークに大島蓉子。だから梅ちゃん先生を考える。 »

開運的」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。