« 徹子の部屋に元ヤンのユージ。 | トップページ | 金スマ 安岡力也 知られざる過去。 »

2012.05.25

徹子の部屋 友近

徹子さんの物まねをテレビでやらしていただいてからは

徹子の部屋に出てないんです。

「徹子の部屋芸人」でしか見たことない友近徹子。

声を似さすよりも言いそうなことを言うのがこつ。

「どちらがボケさんでどちらが突っ込みさんなの?」とまず確認。

そんなに確認しちゃってもいいもんかな

それがまちがいの元なんですが、と徹子さん。

それで(芸人さんが)傷ついたとかね。

徹子さんがこの番組に招かれたとしたらどうなるか(といきなりマネが始まる)

みなさんどうもこんにちわ徹子の部屋です。

本日のお客様は女優さんでいらっしゃって

作家さんでもいらっしゃいます。

そしてなんといっても名司会者黒柳徹子さんが本日のお客様です。

よろしくお願いします。こんにちわ。

まぁ相変わらずお変わりなくで、とってもシャンパンピンクって言うのかしら

とってもお似合いでいらっしゃって。

パンダの大使っていうのかしら

パンダの鳴き声のモノマネとかもやってらっしゃる

徹子さん「パンダの赤ちゃんですね。ア゛アッ!」

・・・・似てるかも似てるかも

あんまり生まれての赤ちゃんの声を聴いたことがないので

似てるってはっきり言いたかったんだけど、それは

観てないのにはっきり言うのはまちがいかなと

お母さんに踏まれちゃいけないから「ア゛アッ」って大きな声出すんですが

だんだん変わってきます。あああああとか

ヤギとも犬とも?他には。

モノマネするんですか、あたくしが。ラクダは「ぼぁあ」とか。あとできない。

若い男性の筋肉とかも好きだって。人による。ムキムキじゃなくて

柔道の野村さんの筋肉とか、ヨン様とか。

なるほど筋肉がお好きだと言うことで いったんコマーシャル。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディランキャサリンの時に徹子の部屋にでたってみてないなぁ。

「新婦友人の挨拶」より「弔辞を読む大女優」がおもろかったが

アレは誰がモデルなんだろうか。

水谷千重子や明菜もぬかりなく披露した。

14歳で「全国ジュニア歌謡選抜」で準優勝。

ボクらの時代でも道後温泉での仲居時代の話をしていたが。

しょうがドリンク、しょうがご飯に凝っている。

しょうがご飯は炊く時に白だしなどで味付け。

ネタ帳(と言ってもマネージャーへの要望だが)を淡々と読み上げていた。

当たり前のことばかりだがちょっとこわかった。

おそらくコミュニケーション不足なんだな。

・こちらが質問したことの報告は必ずしてください

・すいませんでしたと言ってください。

・ポスターやチラシは必ず貼ってください

・スタイリストさんやメイクさんも要望待ってます

 時間とか出たらすぐに連絡してください

・私宛に届いたプレゼントや大事な書類は、必ず私の手元に来るように。

(お礼がいえないから)

・現場に来たはいいけれど何も確認せず新幹線のチケットだけ置いて

 帰らないでください

トークの順番がなんか違う気がする。

最後にそんなん読み上げたら笑いが消えてしまうやろ。

« 徹子の部屋に元ヤンのユージ。 | トップページ | 金スマ 安岡力也 知られざる過去。 »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。