« 2012.1.2-12.30 年明けに判明分も含む 今年亡くなった有名人 犬  | トップページ | 徹子の部屋 友近 »

2012.05.23

徹子の部屋に元ヤンのユージ。

曾祖父は46代ドミニカ大統領のアントニオ・グスマン。

父は俳優のマイケル・ゴードン

(←フラッシュゴードンやらマイケルダグラスやら映画監督ではない。

「トランスポーター2」に出てたって。)

だが5歳で離婚。元モデルの母に引き取られて日本で暮らす。

確かにJOYと間違うなぁ。

小3で転校した時、「機関車トーマスの名前を持っておきながら電車通学」

・・・まぁだいたい、ウィキに載ってる過去と同じことを

ユージと徹子さんがしゃべってるんですが

このひと、自由の森学園高校の卒業生なんだ。

テストもないし2学期制だし吉岡秀隆も2期生だし。

あ、ユージがグレた時にうちがヤンキーのたまり場になったんですね。

15歳の頃、泣きながら包丁を持ち、寝ているユージの上に乗っかっていた母。

18歳の時、母の知人女性が訪ねてきたくだりは面白かった。

「一つだけ私の言うことを聞いてください」とアメリカ行きの切符を持たされ

空港に着くと、身長2メートルぐらいの男の人が「ユージ!」と近づいてきた。

それが父だった。父ともその後3ヶ月間暮らす。

日本に帰る直前、駐車場でリンチされ、パスポートと全財産を取られたのを

きっかけにパンチパーマを辞め、坊主にし、ジャージ→ジーンズで更生を図る。

なんか金スマでもやったよねこの人の波乱万丈。(昨年8月)

飛行機のチケットも何もかも母親が用意してくれた。

まぁ夫婦にはいろんないきさつがあるし、ヤンキーから立ち直ったのも偉い。

でもいま「目がテン」でしか(←それもうちの田舎は2週遅れ)お目に

かかれないユージ。これからなんかに出るのかな。

今母子家庭で悪さして母親困らせてるやつも

いつかは立ち直れよ。心配してない親なんていないんだからさ。

« 2012.1.2-12.30 年明けに判明分も含む 今年亡くなった有名人 犬  | トップページ | 徹子の部屋 友近 »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。