« 徹子の部屋にフォーリーブス / 小林すすむ死去。ヒップアップの記憶。 | トップページ | サワコの朝 薬丸裕英 ヤッくん。 »

2012.05.18

アメトーーク 華丸大吉芸人

「ダチョウ倶楽部を考えよう」「児嶋あそび」にも匹敵する傑作

ホークスの秋山監督から花が届いたり

福岡県知事からメッセージが来たり

福岡色丸出しの企画だけど

「とことんサンデー」などナツカシさとあいまって結構面白かった。

おタコプーは月収10万のときに400万の借金があって

7日間失踪したことがあったんだっけ。

ケン坊田中をアメトーークで見る日が来るとも思わなかったし

「とこサン」「なんしようと」を深夜に突然見ることになろうとは。

だってすっかり思い出すこともなかった

「スペースワールドでのめんたいこマン音頭」も流れたから。

鶴屋華丸・亀屋大吉時代の2004年

よくあたる占い師さんに

「鶴屋という名前は0点、華屋は悪すぎて口に出せない

いますぐ博多に改名し、東へ向かってください」と言われたそうなが

同じ人じゃないと思うけど自分も婚期やら当ててもらったんだ。

・・・とここまで書いて

これ「大阪だより」がおもろかったと思ってる視聴者でも楽しめたかなと

ふと気になった。

福岡吉本丸出しで、2週もやるんだけど

来週ネタ切れしてないかしら。

こちらの地域では、TNCやらRKBを観てると

日常の中に華丸大吉が溶け込んでる毎日ゆえ抵抗はないんだが

アクが弱いから飽きる人は飽きるんだよね。

ま、ひとそれぞれ。

ペーニャのものまねは新作だね。

« 徹子の部屋にフォーリーブス / 小林すすむ死去。ヒップアップの記憶。 | トップページ | サワコの朝 薬丸裕英 ヤッくん。 »

アメトーーク」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。