« 「悪女について」感想文: 沢尻エリカ 船越英一郎  | トップページ | SMA STATION スマステ 土曜ワイド劇場35周年記念映像 »

2012.05.01

徹子の部屋に水谷豊→安田成美。

●安田成美

小さい頃、階段の両脇に妖精がたくさんいた、とか

トイレに入ると便器の上で妖精が笑ってた、などと

唐突にその話に飛んでしまい

確かさっきまで延々3人のお子さんの話をしていたはずなのに

妙なトリップ感を味わってしまった。

そのお子さんたちは16歳(とてもきちょうめんなお兄ちゃん)、13歳、8歳。

8歳のお嬢さんはロケで長期間成美さんがいないと

早く帰ってきて、と泣くらしい。

ものすごい甘えんぼみたい。

3人ともさまぁ~ずの大ファン。

この時間帯ナニ見るか迷ったのよ。

裏のスタパは爆笑問題。ラ・ブームもどっかのチャンネルでやってて

ああもう昼間っからGW番組特集なんだと。

水谷豊からのメッセージ

「成美さんお元気ですか

スポーツクラブのプールでお世話になってありがとうございました。

プールでの競争では 憲武が審判で 私は0勝1敗。」

前日のゲストが水谷豊なもんだから

2日連続で「いとしの座敷わらし」宣伝。

でも安田成美とはなんちゃない会話が多かった。

「子供育てて女優業でたいへん」という徹子さんのフリは

どの兼業女優さんにもあるのですが。

しかし変わらないなぁとても昭和41年生まれとは思えない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●水谷豊

「相棒」の話が多かったですね。同じテレ朝だし

この記事では後に書いてるけど、実際は前日放送。

及川さんは別の部署に行ったけど

仲が悪くて降板したわけじゃないような

メールのやり取りをしてるって言ってるし。

最初の寺脇のときもそうなんですけど 仲が悪くて替えられたって

まったくそういうことはありませんので

現場に入ればわかることなんですけど。

うわさって傷ついちゃうほう?しょうがないやと思うほう?

どうやら僕たち仲が悪いらしいよ 仲良くしちゃいけないみたいだよ

現場は楽しかったですからね。

今度は成宮くん。相手は時々は変えたほうがいいですよw

そして六角精児が2度目の奥さんと4度目の結婚をした話に触れたら

あいつの心配はしないほうがいいですよ

最初は六角も落ち込んでたから「人生いろいろあるから」って慰めてたが

「ホントにいろいろあるな」って。

徹子さんひとつよろしいですか

コマーシャルはいつ行くんでしょうねぇ

もうとっくに時間来てるんですけど

そうですか いけませんねぇ

コマーシャル行きますか そうですか では。

趣里さんってなんとも伊藤蘭。あっ母親なんだから当たり前か。

安田成美と水谷豊、ともにダイドーコーヒーのCMに出てたっけ。

« 「悪女について」感想文: 沢尻エリカ 船越英一郎  | トップページ | SMA STATION スマステ 土曜ワイド劇場35周年記念映像 »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。