« 徹子の部屋に柳沢慎吾。 あさイチ 追記 | トップページ | 徹子の部屋にジュンスカ。+金スマ 長友佑都 感想+夫の収入不安定な人生案内。 »

2012.07.27

アメトーーク  第13回持ち込み企画プレゼン大会

華丸大吉プレゼン 「大阪が怖い芸人」 U字工事など

・すぐミニコント始める「どうだ、この輪に入れるか」

・昼のラジオ番組で誰かキレてる

・そんな急いでどこへ行く

・平日9時半から満席

・笑いは少なめ

・値切るのやめませんか いったん座りましょう

・「今日 何チャン?」と聞くオバちゃん

「家・・・遠い芸人」 華丸(横浜)ぐっさん(千葉)など

・忘れ物したら取り返しつかない

・新聞はコンパクトに

・遠イイ話

「いつも見かける学生が、気がつくと来なくなってた。卒業した」

千葉のゴルフ場に船乗ってきた華丸さんw

若林プレゼン「元・今が旬芸人」質疑応答情報交換 

春日がトイレットペーパー2メートルぐらい出して歩いてた。

ザキヤマに「悩んでもムダムダ~」と言われた

ラジオ芸人

春日が家から出るまでの話が長すぎて、ディレクターに

「はやくいえでて~」と指示された。

COWCOWプレゼン「衣装決まってる芸人

メンバーには林家ペーパー夫妻がww

「いい年こいてガチャガチャやっちゃう芸人」

でも「ガチャガチャの歴史」とかやっちゃったら

シルシルミシルっぽくないか。

レアモノ偽者は地方によくあるある。いきなりスライムとか。

麒麟川島「俺このまま結婚しないのか芸人」

インパルス板倉、ピース又吉など

ネガティブテーマ四天王はイタい。暗すぎて笑えないかも。

「カレーをたまねぎの水分だけで作る」ええなぁ。

「菅野美穂大好き芸人」

これ、「収録はハイボールを飲みながら」がポイント高いけど

Q太郎も狩野英孝もメンバー的にちょっとな。

結構深夜向けなプレゼンで笑ってしまったのは

チュート徳井AVサミット

実現すると変に視聴率が上がりそう。

加藤鷹、ってのがポイント高い。

「仕事中に尿意を我慢できず会社の死角で隠れ・・・・(略)」

レーベル音読がヤバい。

女の子になってしまいたい芸人

ドリカムを聴きながら輪になって泣く、って企画キモイ。

悩みをRICACOに相談するのはちょっと。

Bコースタケト「売れてる先輩×売れてない先輩」

ジュニア主催の結婚パーティーの話とか

もうここでしゃべっちゃって実現するのは厳しいかも。

「新米パパ」はやんなくていいかなぁ。

やっぱ有吉がここにいたら面白かったろうな。

東野の「CD出したことある芸人」

これいいなぁやってほしい。

「親父の唄」CD持ってたのに何で処分しちゃったんだろう。

「まいらぶり~だでぃ~♪」

「浜ちゃん一家」ほんこんの話も笑った。

呼び名は「親父」やな。

裏でサッカーやってたもんだから

途中で気になってしまって。

東野の「どうした?!品川」まず丸坊主に戻す、ってのは

酷いけど大笑いした。ぎらつかせてリリースねぇ。

「Eテレ芸人」は誰かやってほしいけど局が違うからアレなんか。

「AV」「大阪が怖い」「CD出したことある芸人」・・・

3つ投票したいんだけどだめかな。

« 徹子の部屋に柳沢慎吾。 あさイチ 追記 | トップページ | 徹子の部屋にジュンスカ。+金スマ 長友佑都 感想+夫の収入不安定な人生案内。 »

アメトーーク」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。