« 爆報!THEフライデー 白木みのる 柳生博 +徹子の部屋に高樹澪 | トップページ | アメトーーク 涙腺よわよわ芸人 »

2012.08.26

24時間テレビの黒木瞳ってなんか複雑。

出演者は娘が起こしたことは別ものだって思ってるのかな。

いきなりばれたんでカットもできないし、ダンスシーンももちろん生放送。

仕事に逃げ込める人はいいなぁ。

でも、メインは福島のフラガールなんだから。

黒木瞳のアップって(そう思って見るせいか)なんか変だよな。

震災を乗り越えて希望になるように一緒に踊りました

どれぐらいのひとが娘さんの事件を知っているのかな。

男子禁制ですとか言って「黒木カメラ」持参で

フラガールに会って善人づらしてるのも複雑ですな。

タフワフワイ、ちゃんと踊れてよかったね。

今週の文春なんか

渡辺淳一の「失楽園のように」の次の記事が青学中等部w

萌子サンは初等部ではいじめられっこ

形勢逆転はよくあること。

記事中吹いたのは

「バザーの出品物が未使用の高級ブランド服やディナーセット」

「運動会では役員席に座る」

スポーツ紙じゃ「子供の送迎をジャガーで」

芸能界で感覚がマヒしてんだからしょうがないだろ。

そういう細かいところまでリークするのは保護者じゃないの。

今の人は感覚が違うから、たとえば高校野球でも

レギュラーじゃない奴が問題起こしても辞退はしない。

それと同じで「娘の停学は済んだことなんだから母の仕事は通常通り」

なんだと思う。

正義漢振りかざして「母親が出てくるのは許せない!」と

言いたいわけじゃなく

「出てくるのもアリ」だし「どのツラ下げて出てくるか見たい」と

思うのもアリ。

いまのテレビってそうなんだよ。

そもそも夜中の「ウルトラ暴露クイズ」からイラっとくるよ。

我が家の杉山イジリはロンハーの有吉先生がやってたが

(←「犯罪者の顔」「ガマガエル度5」など)

それ以上の悪意を感じる。

ザキヤマとか淳がいないからイジリじゃなくてイジメになってる。

だいたい中山秀征が大御所気取りで出てくるのがよろしくない。

ワタナベエンターティメント九州支社に行くのガチなんだ杉山。

ヒマナンデスにならないように。RKBやTNCで見てみたい。

あ、夜中のは坊主(中3)が録画してたのさっき見たんだ。

趣旨がお笑いじゃないから芸人になにをやらしても中途半端なんだ。

カメラに抜かれるアルソック吉田沙保里の複雑な顔つきったらない。

健介ファミリーも前日から出てるんじゃ子どもがダレるだろ。

屋久島は1か月に35日雨が降るってさっき松潤だかが言ってたぞ。

※悲しいお知らせ

黒木さんが「いい日旅立ち」を歌ったのかカットされたのか

午前11時26分以降ローカル版になるのでわかりません(泣)

所詮一部の地域さ。

ヒルナンデスなう(8月27日)

うたっとるやんけ「いい日旅立ち」

こんなツッコミどころ満載で、どこに感動しろって言うんだ。

でも、身内が不祥事起こしたら解離症状が起きて

仕事こなすしかないっていう気持ちも分かってやれ。

日本のどこかに黒木瞳を待ってる人がいるんだよきっと。

追記

アアタ見ました?チャリティ笑点

歌丸さんのオデコとかけまして

ワタシの未来ととく

そのこころは いつまでも光り輝く

ですってよ!黒木瞳様がそう仰せっていましたよ!

この人の誕生日はウチの坊主の次の日(10月5日生まれ)

だからおめでたいんだわきっとw

座布団運びをやったらみそぎになるのかしら。

いま市外をドライブしてたら黄色いTシャツの人が募金箱持ってたんで

落としたつもりで200円入れてきた。

別に黒木瞳のギャラに化けるわけじゃないんだから。

これが見納めになるかもしれないって

思ってる視聴者もいるでしょ?

なんで歌丸さんの隣にいるのよ?

たい平 「見逃すな 乱暴する子 いじめる子」

座布団運びの表情映したらどぉ?

羽鳥さんが笑点メンバーに

「皆さんもいろんな意味でがんばってください」だってよ。

アンタもね。

三田佳子を思い出した人も多いと思うけど

所詮みんな親バカ。

感動したのは西城秀樹。

YMCAの「C」のポーズが難しいといいながら

ほとんど上半身だけの突っ立ちで「ヤングマン」を歌い上げた。

関連記事:北斗晶は長与千種が嫌い

       徹子の部屋に西城秀樹

なにっ、瞬間最高視聴率が39.1%?

ゴールインと同時に「長与千種が嫌い」記事のアクセスが

バカ伸びしたんだけど、「そういえば・・・」って感じで検索したのかな。

黒木瞳のときの瞬間最高はどんだけあったのかしら。

ワタシだってずっと見ていたわけじゃないですよ。

午後車で移動中の時はラジオで山下達郎×竹内まりや夫婦放談→

アマノッチの苦労話→福山雅治、

夜はさんまのからくりテレビでローラが「藤岡弘、がタイプ」って

言ったとこまで見たし。

タイミングよく黒木瞳や西城秀樹が見れたってだけの話よ。

 

« 爆報!THEフライデー 白木みのる 柳生博 +徹子の部屋に高樹澪 | トップページ | アメトーーク 涙腺よわよわ芸人 »

テレビ」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ