« ホラーナイトリンカーン ラジオ 真夏の恐怖SP DJ山口 | トップページ | NHK 第44回思い出のメロディー 麻倉未稀 槇みちる »

2012.08.17

アメトーーク 納涼 もったいないトーク集(抜粋)

娘デレデレ芸人

原西が娘と駒沢公園でフリスビーをやっていたら

遠くを歩いていた谷原章介にガーン!!と当たってしまった。

シャンプーハット小出水

長女(5歳)の好きなものランキングが

1.ママ 2..兄 3.妹  4.アンパンマン 5.クツ

う~ん、後はみんなキライかな、と言われ

結局パパは6位。

華丸の仕事が浅草であり、長女と妻を花やしきの喫茶店で待たせたら

テツトモのネタが異常に長かった。

娘から初めてきたメールが「まだ」

「もうちょっとまっててだいじょうぶ?」

「DSしてるからだいじょうぶ」

やり取り中にもテツトモ終わらず。

DS持って来てたっけ?心配かけまいと嘘ついたのかな

などと途中で思い始め半泣きで舞台を終わらせ

行ってみたら本当にDSしながら待っていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バツイチつらいよ芸人では遠藤章造が元嫁の実家で

「章造です」→離婚後「遠藤です」

傘にも入れてもらえない。

井戸田:住んでた田町を通るときは息を止める。

     「安達」「同情」の響きが嫌い。

バッファロー吾郎A:会話がなくなったので午前中の仕事の時は

            声が出ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学生時代の友達とコンビ組んでる芸人

中3のときに有野が家出した理由は

「マンガで分かる日本の歴史」を母親に認めてもらえなかったから。

同級生の家を捜し歩いた母親が全員にしゃべったため

終業式にはみんなが家出の理由を知っていた。

フジモンが原西の家に行くと

玄関先で原西の母が四つんばいになって座薬を挿していた。

玄関マットが家の中でいちばん柔らかいから、と言うのがその理由。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日もロケです旅芸人

石塚のお勧めは丹波篠山

いのししの牡丹鍋とマツタケのコラボ。

松茸ロケは急斜面にあるのでアキレス腱が伸びる伸びる。

トリュフを見つける豚(←勝俣)

行った先に阿藤快と彦磨呂のサインがあったら軽く嫉妬。

旅先でうまい料理にありつけるには(千原せいじ)

すぐ頼まない。

地元の人間が何を注文するか見てから頼む。

タクシーの配車センターに行く。

元ドライバーが多いので教えてもらえる。

勝俣:前回おいしいものにありつけなかった、と言うと

教えてもらえる。

うちの地区は突発的に「ウドちゃんの旅してゴメン」が放送されるけど

ホトチャンネルは見たことないなぁ。

出川の「たまにわかんない演歌歌手のサインがあったらどうしてるの」って

それはスルーだろww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小忙しい芸人 千鳥の「見たこともない雑誌の取材」全6ページの雑誌。

          ピチレモンの取材って誰だっけ。

          ゼッタイに間に合わしてくれる大阪の

          洌崎(すざき)タクシー。都市伝説あり。

          渋滞どないすんねん!!っていうたら

          車がへこんでトレーラーの下を通ってった、とか。

東京に出てきたいけど芸人

明らかに違うのは

M-1とか賞をとって出てくるのはパスポート芸人。

ネゴシックス(ボクシングのしすぎ。現在はマネージメントも雑)若井おさむ

ソラシド、とろサーモンなど何も持たずに出てくるのは

密入国芸人。

とろサーモン久保田の犯罪前夜は猫のくそをつまようじで

取っていた。 (千鳥)

師匠サミット

ナイツ:漫才コンクールでツービートを倒した東京丸が

天狗になった結果仕事を干された。いまだにマスコミを警戒し

宇都宮の風俗まで出かける。

高峰和才・洋才が結成38年で解散したのは方向性の違いによる。

来週の富士山芸人っていったい・・・

 

 

« ホラーナイトリンカーン ラジオ 真夏の恐怖SP DJ山口 | トップページ | NHK 第44回思い出のメロディー 麻倉未稀 槇みちる »

アメトーーク」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。