« スタジオパークからこんにちは 内舘牧子流源氏物語の読み方。 | トップページ | A-studio  内田篤人 »

2012.08.03

【ささっとまとめ】アメトーーク お風呂大好き芸人

しげお式入浴法「ニューヨーク・ニューヨーク」(サバンナ高橋)

まず足入れて

自由の女神のように手を挙げる

きりもみ式に回転入浴

※クッション枕使用

華丸式入浴法

「男はつらいよ」DVD鑑賞

コカド式

段階をつけてお湯を減らす

滑舌の練習

ケロリンスリッパが欲しい。 ケロリン他グッズ参考までに 参照

秘湯ロマンでおなじみの春馬ゆかり

裏の水滴を指ではじく若林に対し

天井に1回かけて水を飲む華丸。

シャワー「強」にして大暴れ状態の高橋。

トイレサンドイッチの(入浴の前後にトイレ)佐藤いわく

「アイスは急に体が冷える、漬かりながら食べるときは

量に気をつけよう、汗をかくので入浴前に一杯が重要(←スポーツドリンク)」

酒はやばいのでキンキンに冷えたファンタを、と言うのは川島。

トイレバーガー(トイレの後にまた入浴)華丸。

お風呂での考えごとはポジティブになる、と川島。

体温が上がると暗い方向には考えない。

2年前までお風呂が大嫌いだったコカド。

中岡が風呂担当。

相方の髪の毛が排水溝にたまり

もうひとつ「中岡」ができるので入らないほうがましだと思っていた。

ひとりぐらしで風呂好きになったわけですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・しゃいしんのお風呂リポート: 出川哲朗TOTOへ

sazanaシリーズの見学「これイイ!!」

ほっカラリ床はたたみのイメージだと説明してるのに

「畳とは違う」

断熱材のW構造。表面の溝を使って排水するため乾きやすい。

何度も寝転ぶ出川。

エアインシャワー:浴び心地はそのままで節水可能

35%の節水。

クレイドル浴槽:ゆりかごに包まれているような感覚。

「企業相手なので下半身見せないで」とスタッフから指示。

魔法瓶浴槽。4時間経っても湯温があまり下がらない。

あがった後に「男・出人」というなぞの落書きを

ホワイトボードに書く出川。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アパートのくそ狭いユニットバスだけど

こんなんみると風呂掃除したくなる。

若林が言ってた

「鏡の水垢はカルシウムが原因なので酸性、

レモンや酢を5倍に薄めたもので拭くときれいになる」は

どっかで聞いたことがあるのに、(←「ヤフー知恵袋?!」by宮迫)

たまにしかやらないなぁ。

今夜は塩スイカ味のペプシを持って入ろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで。

北京五輪のときも同じ現象でしたが

ブログアクセスが激減です。

ワタシもPCをする時間が激減(仕事が忙しいため)。

テレビ自体も五輪以外はあまり面白いものがなく

記事更新もさほど気が乗らない現状。

「五輪に数字が取られるので(その時間帯は)放送を休止します」て局が

あってもおかしくない。

と言って、在宅中五輪ばかり見ているわけじゃないし。

たまの休日は人様のブログを眺めていることが多いです。

最近テレビをHDD内臓三菱REALに買い換えて

ほー起動時間が短いな録画失敗もないな

さすが最近の機種はストレスたまんないな などと

思っておるのに

なかなか面白い番組が少ない。

買い換えたからと言って急にテレビが楽しくなるわけじゃないのね。

 

« スタジオパークからこんにちは 内舘牧子流源氏物語の読み方。 | トップページ | A-studio  内田篤人 »

アメトーーク」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ