« 爆報!THEフライデー 奈美悦子 長谷直美  | トップページ | NHK プロフェッショナル仕事の流儀 高倉健インタビュー »

2012.09.09

NHK BS 黒い十人の黒木瞳 

・黒いカチラー

※放送開始約6分後に見始めた。

交通調査員のパートタイマー。

隣に座っていたあんちゃんは、身障者トイレでおなじみの宮川大輔。

どこが面白いのか分からないまま終了。

・黒い娘

博多弁は違和感ないなぁ。小道具の電話が効果的に使われてるんだけど

なんだかなぁ。ラストのエレファントカシマシ「翳りゆく部屋」よかった。

・黒い母娘

※実の娘を出せばいいのに。

いけない、ここで現実に戻るこたぁない。

中指突き立てて行ってしまう相武紗希がおもろい。

いちばんリアリティのある作品。

・黒い餃子の女

大杉蓮相手にショートコントやってると思ってください。

唐突に志の輔師匠をほめ始めたり、よくわかりません。

イカスミのパスタが非常にまずく見える作品。

ピカルの定理ならぬ黒木瞳の定理を見ているようです。

ここで繰り返されるのはカーペンターズ「遥かなる影」

蓮ちゃんの愛人役は井上和香。

最初の「黒いパートタイマー」を見そびれたのが痛い。

ドラマというよりデキの悪いコントの連作のよう。

NHKのサイトには「シニカルでブラックでコミカルな」とあったけど

微妙な感じ・・・

「黒いママ」←(寺島進共演のほう)がいちばんよく似合ってるが

「黒いマスカラ女」も地なのかな?と思ってしまう。

はなまる以外の、ドラマの岡江久美子をもっと見たいですね。

車で遊んでんじゃねぇよ、とも言いたくなりますが。

タイトルだけで勝手にサスペンスと勘違いしてしまった人も多いはず。

他のキャスティングもなかなか黒い。

途中あまりの単調さに眠くなってしまった。

「黒いママ~結婚」で流れていた斉藤和義の曲が子守唄のよう。

「黒い白衣の女」幼稚ですねぇ。

カレーうどんすすってるBGMがなにゆえ「エンドレスラブ」・・・・

1万円払っても食いたい病の話。

「BOHBO NO.5」(サザン)が唐突に流れるちぐはぐさ。

「黒いアカスリの女」疲れたわぁもう。

なにはともあれ、女優として首がつながった感はしたけどなぁ

« 爆報!THEフライデー 奈美悦子 長谷直美  | トップページ | NHK プロフェッショナル仕事の流儀 高倉健インタビュー »

テレビ」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。