« J-POP 青春の’80  大沢逸美 香坂みゆき 新田純一 晃 大西結花・・・ | トップページ | NHK BS 黒い十人の黒木瞳  »

2012.09.08

爆報!THEフライデー 奈美悦子 長谷直美 

【メモ】 奈美悦子 掌蹠膿疱症とは

ビオチンの欠乏で起こる皮膚病。

老若男女問わず発生するが、とくに

喫煙者や飲酒が習慣になっているひとはなりやすい。

合併症の危険性: 糖尿病 慢性甲状腺炎 骨関節炎

たらいまわしにされた病院数は56.

悪化し、体を動かすたびに鎖骨の摩擦で激痛。

日常生活は匍匐(ほふく)前進。

こういう放送は画像があからさまに出るので見ていてキツい。

当然のことながら経験のない視聴者よりも闘病中の方のほうがもっと苦しい。

共演者、またはレジの店員さんからも気持ち悪がられた。

8月15日に自殺未遂。遺書も書いたそう。

まだそのことを語るには早すぎたのでは。

言いながらパニック状態になってしまったではないか。

だんなさんの助けがなかったらこの世にいなかった。

(←緒形博:映像監督 自称杉並のリチャードギアw

「ザ・ハングマン」「あぶない刑事」「はみ出し刑事情熱系」・・・)

闘病1年で完治。秋田県・本荘第一病院免疫内科 前橋先生。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長谷直美って沖雅也の葬儀で弔事読んだんじゃなかったっけ。

引退後17年、フランスに移住したことも。

太陽にほえろ で 飲みまくりすぎて 終了後に65キロまで太る。

ゆで卵ダイエット(←板東英二じゃないよ)

2週間で4キロ痩せる。

玄米食ダイエット(毎食後に玄米のおにぎり。おかずは海苔、ひじき、豆腐)

数ヵ月後には54キロに。

食べちゃ吐き、って映像も録画してみるべきだな。

だって昔は食事中にこんな生々しいもの見てたら怒られただろ。

今のテレビは時間帯問わずなんでも見せるからなぁ。

拒食症→出血性胃潰瘍。退院したものの仕事が減り引退。

幼馴染と結婚しフランスへ。

言葉の壁、フランス語が覚えられない。

娘と夫は流暢に話す。家族の中で孤立し引きこもってしまう。

2010年に離婚。娘は父親のもとへ。

しばらく一人でパリにいたが自暴自棄。

20歳の頃の「俺たちの朝」を見て当時を思い出し

復帰を決意。単身ロンドンの演劇学校へ。

再び娘と連絡を取り合うように。

娘の顔は父親に似ちゃったんだ。残念なんて思っちゃダメだよ。

そういうもんだよ

長谷さんが歌を歌っていたのは知らなかった。 参照

やはりマミー刑事の印象が強く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« J-POP 青春の’80  大沢逸美 香坂みゆき 新田純一 晃 大西結花・・・ | トップページ | NHK BS 黒い十人の黒木瞳  »

心と体」カテゴリの記事

爆報」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ