« あぶない熟女 はるかぜちゃん 谷一歩 vs 淡路恵子 小川眞由美 +nhkあさイチ・妻の暴力 | トップページ | サワコの朝 鈴木保奈美 »

2012.09.28

アメトーーク 元・今が旬芸人 感想 抜書き

(春日は)旬のころより歩き方が速い。

それはともかく、この収録はいつだ?

中森明菜より声が小さいスギちゃんがいるぞ。

「不安でしょーがないぜ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旬じゃないと思った瞬間

ビフォーアフターのVTR比較が正直すぎて怖い。

オードリーの機関車トーマスのやつなんか特に冷たい。

旬の時は春日事故が多発したので、白い布で隠して移動してたのに

いまはスケッチブックで顔を隠す程度。

「トゥース」の反応がなくなったので

「ハーッ」とやって冷たさを埋めるようになった。がそれも効かなくなった。

「以上の皆さんです」がオードリーの前で終わったり

記者からの質問がなくなる。90%がなでしこJAPANとか。

新幹線の待ち時間が自由時間と化し、外郎食いまくったことがある(若林)

アンガ田中の「ボク、噛んだらイケないの?」も。

キャーの内容が確かに違う。

席がMCから遠ざかる。

ジャンガジャンガ以外にできますか、ときかれる。

自分からバーター臭がする。

クロちゃんとおなじ大部屋なら旬じゃない。

自分がしゃべることに必死で、みんながどっかんと笑っているときに笑えない

旬なときにしか出来ないことをやるべき。

小島よしおはギャグのあと自分で笑ってしまう。

いまや警備の必要がない。

忘年会1日7軒のころもあったのに。

番組表から名前が消えた。

番組PRに使われなくなった。

楽しんごなどの類似商品のネタを振られる

番組でみんなが泣いている時に寝てしまい

あわてて泣きまねをした。またおなじ番組に呼んでもらったが

再び寝てしまった←はるな愛

downwardright スギちゃんのマジな顔つきとお茶ぐびぐび。おかわりください。

いまのスギちゃんは、駐車場が混雑してバスが2時間遅れの状態。

彼女と別れる悲劇もございまして。

ん?スリムクラブのブレイクって3年ぐらい前になるのかなもう。

ヤフーニュースに「ブログ更新せず」など些細なことも載ってたのに

いまはもうない。

ルミネのゴミ箱に、自分たちのパネルが膝折状態で捨てられていた。

内間が以前実家に帰ったら、たくさんサインを頼まれてたのに

徐々に減り、後輩2700のサインを貰ってきてくれと言われる。

若手は若手らしいことを言うべき。

ねづっちは着ボイスに手を出したが

スマホの台頭で需要がなくなり、毎月事務所に

0円の通知が送られてくる。

流行語大賞のジンクスは本当。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「年が変わると仕事が減るのはなぜ?」(スギちゃん)

・番組出演の1周目(1周=9ヶ月ぐらい)がポイント。

芸人のパドックだから。

仲良くしてくれたスタッフさんに2周、3周目の仕事を貰う

アメトーークは芸人の通販番組。(若林)

サインを狙うスタッフは注意。宛名が源氏名なのは要注意。

若林の人物観察は鋭い。

●旬なうちにやるべきこと

70点のトークを磨いて仕上げる(アンガ田中)

出来事を写真で記録しよう(はるな愛)

↑じぶんの年老いていく姿を記録しよう(アンガ山根)

チャンスがあれば結婚&子作り。その手の番組が増える(スリムクラブ)

スギちゃんが名古屋出身なら地元番組を持とう

持ち家がある人は大胆な発言をする(若林)

なにもやらないと波田陽区になるんですよ

やらないから、ずっと家にいるんです。

田中のように、紅茶(Etテレ)、コケをやってみる。

そのチャンスを波田は逃してるんです。

なにかやってるから相方はすごい(山根)

スギちゃんは子供番組をやってみたい。

田中は仮面ライダーに出てくる気持ち悪い大杉先生w

でも篠原涼子もコドモと一緒に見てるんだね。

また、R-1で優勝したいとも言ってた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今晩のSPは別記事に書き起こすかも。

でも19時だから深夜っぽくなくて、中高生向けのテーマなのが

若干むずがゆい。

「元今が旬」実に芸人愛あふれる、なんか対策の必死さが伝わる

今回でしたね。

« あぶない熟女 はるかぜちゃん 谷一歩 vs 淡路恵子 小川眞由美 +nhkあさイチ・妻の暴力 | トップページ | サワコの朝 鈴木保奈美 »

アメトーーク」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

こちらも

ほしい物リスト。

feedly

  • follow us in feedly