« 超ホンマでっか 超本気人生相談SP カンニング竹山 | トップページ | さようなら大滝秀治。 »

2012.10.05

アメトーーク ゴールデンSP延長戦 女の子苦手芸人 勉強(抜粋)

●女の子苦手芸人

やっぱ深夜のほうが気持ち悪い。

若林: 女の子に呼び出されて、自分の悪い所を散々ダメだしされたのに

     マンゴーパフェを完食したら「どうでもよくなった」

     昨日ダメだったことが今日はOKの場合がある。

     俺はマンゴーパフェ食べてもネガティブ。

宮迫は嫁の愚痴が多かった。

板倉は小学生レベルw

「見せパンだから」意味不明。見せパンでもありがたい。

見せパンの下に本パンをはく?お尻の形が出ればありがたい。

バカリズム 触れちゃいけない地雷が多すぎる。

        誰でも平等に取っていく年齢にコンプレックスを感じるのは

        それに見合った生き方をしてこなかったから。

        そのくせ毎年決まってもらいたがる。

        そもそもなんで本パンを見せてくれない?

有吉 :  サプライズ好きってなんなんですかね。

       ロンハーみたいなドッキリじゃないと。

       こっちが本気になったら指輪のケースの中に鳥のフン入れる。

       我々は「パンティー」とは言わない。

アンガ田中:ドラクエの勇者に「卓志」、少女に好きな女の子の名前をづけて

       ボクがダメージくらうと回復さしてもらうのがうれしいと話をしたら

       客が引いた。ピュアな行動なのに。僕だって生きてんだから。 

       鈴木拓によると家具屋さんで働く女性を好きになったが

       相手の反応は気にせず一方的に話し

       何度も告白して何度も振られていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どきどきキャンプ 佐藤の若林情報

    先輩に合コンに連れられていくと必ずかばんに

    ジェンガを入れている。「盛り上がるからやろうよ」とやりだす。

    本人は会話しなくてもよくコミュニケーションをとっている気に。

麦芽 鈴木の有吉情報

    ガールズバーで会話を聞きながら「ブース、バーカ」と言っていた。

有吉 ブスまでが「有吉さん女の子苦手なんだって?ときいてくる。

    バーカ、お前なんか苦手じゃねーよ。

ポン村上 はんにゃ金田情報

   彼女が出来ると「もうキスした?おっぱい触った?」と聞いてきた。

 

   女性と接することが出来ないので、人の話で興奮しようとしている。

バカリの情報提供者はいつもおかゆ太郎。

後輩たちと厚木の健康ランドに行く。

板倉は「オナゴ」と呼び、拝んだりナマステ~とわけのわからないことを。

ケンコバには気に入った女性が現れたが

「これ以上ワタシと会わない方がいい」と付き合う前に振られた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局女は肉食が好きなんだろ

俺の嫁さん(になるひと)どっかでなんかしてんやろ、

ここにおる全員分の嫁さん、どっかでなんかしてんのやろ?

AVを見る男を嫌う。自分の性癖は100%嫌われる。(ケンコバ)

結局女は俺が嫌いなんだろ(有吉)

アンガ田中: 付き合う男で自分の格があがったと勘違い。

若林:一瞬で男を仕分け整理。恋愛感情のない人には冷たい

   まともに人として接するのは2位まで。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●勉強芸人

オリラジ中田は予備校から講演のオファーが来た。

・光浦靖子

地質時代の年表の記憶法

炭鉱労働者の話に置き換えて覚える。

カオにシルがデポン

=カンブリア紀→オルドビス紀→シルル紀→デポン紀

石炭じゃねえかよペッ

=石炭紀→ペルム紀

三畳一間のアパートへ帰った=三畳紀

ジュースを飲んだら八代亜紀が♪=ジュラ紀→白亜紀

俺も今年で34歳だな 第三紀→第四紀

→こりゃなつかしい!!進研ゼミとか蛍雪時代とか学研コースの

歴史の暗記付録にありがちな覚え方だ。

では仕事に行くのでこのへんで。

 

 

 

« 超ホンマでっか 超本気人生相談SP カンニング竹山 | トップページ | さようなら大滝秀治。 »

アメトーーク」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

こちらも

ほしい物リスト。

feedly

  • follow us in feedly