« マツコのDX音楽会・短い感想: 近藤真彦 松田聖子 中森明菜 | トップページ | 【古本探訪】きょうの料理55周年 陳建民 村上信夫 グッチ裕三 »

2012.11.01

nhk オトナへのトビラTV 有吉弘行×熊田曜子

ずいぶん太りましたねぇ、だらしない生活してたんでしょ (有吉)

10キロ太りましたよ。(熊田)

今えげつないことになってますよね。体調は?(有吉)

情緒不安定だった。見るもの全てがキラキラしたり(熊田)

なかなかうるさいですねえ(有吉)

何言われても、仏のような気持ちで受け入れられますよ。

妊娠初期は、生理が来ないんで「アレ?」と思ったし

すっぱい物が食べたいから、ロケの最中にコンビニで梅干を買う。

恋愛の歌を聴いてもコドモにつなげるし。(熊田)

何でもせせら笑ってたのに?

今イジるとアブナイですねぇ(有吉)

お腹がね、キュッ、キユッってしゃっくりみたいな動きをするんですよ。

「有吉おじさんだよー」と話しかけたりして。

仰向けになって寝られない。腹に米俵乗せてる感じ。

そうして有吉、妊娠体験ジャケットを着用。

「お魚が暴れてますよ!」と動揺気味。

番組最後に熊田がしゃべってたら寝たふりする有吉。

「史上初、スタジオで生んだら?」

まぁ出産の痛みが「鼻から象が出る感じ」ってのは分かる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坊主が生まれて15年経ち

ようやくこのテの番組を冷静に見られるようになった。

精子と卵子の結合の説明は

金八先生の15歳の母のようだし

(←精子が泳いでいるCGで「ウルトラソウル」「超気持ちいい」はないだろw)

なにしろ有吉と熊田である。

Eテレがロンハーになるのかと思った。

NHKだからか、意外とソフトですね。

今お腹の中の画像きれいにはっきり映るじゃん。

宇宙人飼ってるような状態だもん。

蹴りは確かに痛いよな。

しかも妊婦さん3人(初期、中期、後期)ブスが一人もいない。

出産シーンの方は「小島慶子」サン(赤の他人)だし。

ま、来週の辻希美は嫌いだから見ないけど

10代には絶大な人気なんでしょうね。

彼女に子育てを語っていただくありがたい番組です。

熊田サンがよりたくましくなって帰ってくるのを心待ちにしています。

ところで、来年度よりいわゆる「Eテレ芸人」が

淘汰されるという話を聞きましたが

有吉と又吉だけは残しておいてほしいな

« マツコのDX音楽会・短い感想: 近藤真彦 松田聖子 中森明菜 | トップページ | 【古本探訪】きょうの料理55周年 陳建民 村上信夫 グッチ裕三 »

テレビ」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。