« 【メモ】kiyoshi-aokisougou@docomo.ne.jp。青木総合調査の木下とは。 | トップページ | サワコの朝 川淵三郎 カズ&香川 ナベツネ。 »

2012.11.07

突っ込みどころ満載のドラマ「幸せの時間」が不幸せ。 

「ママがどれだけあなたのことを考えてるか

買ったもの食べるなんて 絶対許さない。」

一生懸命息子に弁当作るんですね。

道徳の授業のようなセリフです。


3話にして初めてみました。昔の東海テレビ特有の路線ですね。

でも女優陣がすごい劣化してる。

田中美奈子って昔こんなんやったのに

いや「もう誰も愛さない」みたいなのすごい期待してたのに





かでなれおん
(北島奈津役)が化粧濃すぎてすごい変。

田中美奈子と高樹澪が1歳違いの役柄っていったい。

要約すると「女房の起こした事故の相手と旦那が不倫する」話でしょ。

柳沢慎吾のセリフ「制服を脱いで裸になった香織ちゃんに云々・・・」

ああ~っ犯罪者や!!セリフ全然似合ってない!!ガチで吹いてまう。

これ、誰がやったら感情移入できるんだ?

変態ついでに篠田さんとおにぎりの絡みも笑ってしまった。

とにかくセリフまわしが面白すぎる。

面白ついでに番組最後に「浅倉智子のお弁当」っていったい。

仕事の関係で週1しか見られませんが

それでも十分意味がわかるドラマかと。

見終わるごとにこの記事に順次追記します

追記

デイリーモーションでつまみ見ておりました。

7話あたりから変態モードっていうけど

70年代のドラマに比べたら手ぬるいのなんの。

どうも年末まであるようですね(全39話)

ママとかパパとか

このドラマに似合わないなぁ。



西村和彦の「わかっているなら態度で示せ」うおー。(←11月14日放送分)

そしてローズマリーのストーカー店主はカッターナイフで自殺未遂(店内)。

息子が発見するとか、なんたるベタな展開。

でなんで見舞いに行くわけ田中美奈子?

韓流にかつてハマったオバさんにはたまらない展開ですな。

うーん、もういいや。

近年ハマりかけたのは何と言っても「鈴子の恋

再追記 2012.12.28

仕事納めの日に最終回とは罪なドラマです。

動画サイトであがるのを楽しみにしています。

ツイッターではRGまで書き込んでいて

もう動画見なくてもみなさん結末をツイートされておられる。

#篠田通夜 ←ありますよ今晩!

結局花屋は死ぬわ家はドリフコントよろしく倒壊するわ

(←まわり舞台をBGMにして欲しかった)

日ごろのキャラと正反対な役柄だった柳沢慎吾に清き一票を。








« 【メモ】kiyoshi-aokisougou@docomo.ne.jp。青木総合調査の木下とは。 | トップページ | サワコの朝 川淵三郎 カズ&香川 ナベツネ。 »

テレビ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

こちらも

ほしい物リスト。

feedly

  • follow us in feedly