« さんまSMAP2012 ウソを告発。 | トップページ | プロ野球戦力外通告2012 クビを宣告された男達 木下達生 松本幸大 中村真人 G.G佐藤 古木克明   »

2012.12.26

クリスマスの約束2012 JUJU 絢香 スキマスイッチ 根本要 水野良樹

メリークリスマス

リボンをほどけば ほら、小田さんの歌声が

今年小田さんがみなさんに届けたいものはなんでしょうか


クリスマスの約束 はじまります・・・

曲目


やさしい雨

キラキラ

(OP きよしこの夜 吉岡聖恵)

東京の空

花の名 : BUMP OF CHICKEN 


※一緒にやりたかったけどどうしても行けないとのこと。

「三丁目の夕日」テーマソング

要サン、スキマスイッチ、水野サン登場。

「小田さんからものすごいハードル上げられるんですけど

今年は楽ですね。」

「円陣組んだら、ぼくら入ってないんですよ」

「小田さんがいつ曲始めるのかわからない」


風が吹いている

聖恵ちゃん、なんでいないのかな。わざとかしら。


※出だしフライング

「委員会バンドのレパートリーもどんどん増えてきて。」

「年の差バンドですよ、はやってねぇか。」

SMAP、やってみますか。

目いっぱいかっこつけて、ハンドマイクで。とにかくやってみますよ。


らいおんハート

JUJU,、松たか子登場。

松サンとの会話がかみ合わん・・・

JUJU家のクリスマスは盛り上がるらしいが

ここでまったく関係ない選曲を。

八景島シーパラダイスで

自分の曲でもないのにうれしくなったということで


夏祭り

なんでしょう。どこでノッたらいいんでしょう。

唯一不思議な感覚になりました。


「ワタシはトーク番組の司会なんか絶対向いてないですね。」

(小田さん)

「小田さんの心ここに非ず的なところ・・・もうなれました」(松たか子)

いや、それはアナタのほうじゃ・・・




夏に恋する女たち

やっぱし15歳のころから好きな歌なのになぁ

えっそんな歌謡曲みたいなんじゃなくて

・・ター坊ご本人と・・無理か。

じゃあせめてJUJUとだけで・・・

どうして今回も松たか子がいるんだろう。

小田さんのお気に入りだから。

どうやら舞台の合間に駆けつけたらしく疲れてるっぽい。

それはさておき、メンバーずいぶん絞った。

エイリアンズ(キリンジ)

小田さん「はじめて聴いたとき、埼玉の風景が浮かんだ。」




こりゃええのう。しばらくこればっかり聴くぞ。

絢香登場。

「前々回のツアーで、大阪行ったときにきてくれて。

その後に武道館で。」

「夜のニュースはあちこちかけてみるもんですから」

「自分の思い描く未来を書きました。出られて光栄」(絢香)

ツヨク想う

たしかなこと

去年断られたにもかかわらず今年も財津和夫に断られた。

ツーショット写真。

手紙ももらって励まされた。


夕陽を追いかけて。

明日

その日が来るまで

OVER THE RAINBOW (全員で)

君のこと


舞浜で体感した方々にはかないません。

15万通の中の2000人!だからなぁ。

舞浜収録当日はFNS歌謡祭のリハがあったとかで

(ひとのツイートによれば)

だから声をかけてもこれないアーティストが居たのかしら。

でもこの形式は悪くない。来年もこれでやってほしい。

観ながら雑に書いたので、おいおい書き直す。かも。

追記 12月26日

ぽつぽつほかの方のブログも上がってきたので

読んでおりました。

ワタシも観客の「泣き」の表情アップには違和感を覚えました。

昨年、ファンの方とツイしながら見ていたら

「宗教団体みたいな盛り上がり」と横やり入れられて

アンフォローした者がいた。

嫌なら見なきゃいいんだけど。

毎回編集の仕方やキャスティングにはちょこっと不満があるのだよ。






« さんまSMAP2012 ウソを告発。 | トップページ | プロ野球戦力外通告2012 クビを宣告された男達 木下達生 松本幸大 中村真人 G.G佐藤 古木克明   »

オフコース、小田和正」カテゴリの記事

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

こちらも

無料ブログはココログ