« 〔感想〕1000年後に残したい報道映像2012 菊地直子 酒井若菜に似ていない。 | トップページ | さんまSMAP2012 ウソを告発。 »

2012.12.23

【感想】たけしの超常現象Xファイル2012 太田光信にUMAにDaiGo・・・

槇原寛巳は催眠術にどっぷり引っかかったことがあるからなぁ。

武術気功家・太田光信ってガチなのかしら。

(たけしに「いちばんひっかかりそうな」と指を差された)ボビー・オロゴンも

寝返りが打てずに?キレてたし。「何かが乗ってくるの」だってよ。

なにより大竹まことと一緒に終始笑いをかみ殺した感のある高橋克典も

「張力を感じる」って言ってたからな。

アメフトの外人さんたちも手が出せない状態だし。

DaiGoとリオーの魔方陣対決?あれも胡散臭い。


信じる信じないはともかく

モンスターに馬乗りになっていけたじじいがなかなかよかった。

心霊やUMA、UFO否定するってぇと

必ず大槻教授が出てくるけどもう飽きちゃったなぁ。

70年代から80年代にかけて、矢追サンにハマっていたから

今でも否定派を見るとイラッとくる。

★「アイアン・スカイ」

ブルーレイは再入荷見込みが立っていないとAmazonではなっているが

DVDもあるし、来年2月8日発売らしいな。








しかし

うちで録画予約しなくてもちゃんと動画アップされてるなんて

いい時代になった。fc2 参照

CMカットしていくと2時間ぐらいで収まるから、いかにダラダラかってこと。

元々はTVタックルのスピンオフだったり

東スポでよくやってるUMA記事だったりするんだろう。

大槻VS韮澤は、蔵出しったって既出のものばかり。

全体にうーーんってな感じの番組。

テレ朝が上り調子という話はよく聞くけど

きょうみたいにビッグダディが4時間以上もあるのは異常。

予告とラテ欄見ただけでおなかいっぱい。

どうせ正月には総集編があるんでしょ。いくらナイツが勧めたって

DQN家族だからなw

保健室登校までさらけだすんじゃねぇぞ。

30日にアメトーーク5時間半あるのはいいけどね。

もし川口浩が生きていたらエイリアンと戦ってくれ・・・ないか。

エイリアンも運動不足でストレッチしよったのう。







« 〔感想〕1000年後に残したい報道映像2012 菊地直子 酒井若菜に似ていない。 | トップページ | さんまSMAP2012 ウソを告発。 »

テレビ」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ