« 2012FNS歌謡祭 かいつまんで感想。華原朋美など。 | トップページ | 【感想】江戸落語五人男 歌丸 木久扇 好楽 円楽 たい平 in下関市民会館  »

2012.12.15

爆報!THEフライデー スムージー 白井貴子 岡田美里

● たかの友梨のグリーンスムージー

ほうれんそう 小松菜 リンゴ オレンジ バナナ パイナップルを

適当に切りミキサーへ。毎朝グラス1杯。

薬膳ビューティーしゃぶしゃぶ 薬膳はナツメやクコの実。+豆乳スープ。

・・・長谷直美が壊れ始めてる。こんなはずじゃ・・・

まっ、もっとも驚いたのは
白井貴子



南伊豆の山ん中に旦那と暮らしているんだけど

狼に育てられた中年のような形相に(※あくまでも個人の感想です)

ま、あんま変わってないけどね。

森の中でイノシシを捕獲し、しし鍋にして食ってる。

青空が大好きなロック歌手、白井貴子です。

中が8畳ほどのトレーラーハウスに暮らしていた。

フト思ったんだけど、ツリーハウスみたいなもんかしら。家賃はないよね?

セネガル人の生き方に感動したんだそう。

南伊豆に3000坪の土地を購入。

明日葉のスムージーを愛飲。(明日葉、ミカン、バナナ)

アミノ酸やカロチンが豊富で美肌効果が期待できまっせ。肌年齢は-14歳。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●岡田美里

2度目の離婚は4年前。

ワタシはこのひとによってPTSDを知った。



ところで父親のE・H・エリックを知ってたらほぼ40代以上。

3分30秒過ぎに出てきますが、他のCMが面白すぎて気が散ってしょうがない。

エリックさんは家庭内暴力をたびたび起こし、両親は離婚。





思春期の呪縛から逃れられなくなり、男性そのものが怖い感覚になった。

PTSDの診断を受ける。

2001年、スポーツ関連会社の社長と見合いし、再婚。

事業が思うようにいかず、金の工面は美里サンが。

ストレスで就寝中に過度な歯ぎしりをしたため、

ベーグルを食べている最中に前歯が折れる。

2度目の離婚後、デンマークの友人から奇跡のメールが。

「トロールビーズを日本で売ってほしい」

2300万円の借金をして輸入販売にこぎつける。

トロールビーズ600種類の商品説明を翻訳。



今では年商5億。


実年齢マイナス15歳の肌年齢。

・ホールフードのスムージー(味はともかく)

リンゴ、キウイ、ニンジン、小松菜、はちみつ。

・豆乳ヨーグルトは豆乳3+牛乳1。

アンガールズの試食試飲ってまずそうに見えるなぁ。

ご褒美飯は大根+毛ガニ2杯+白みその鍋。

毛ガニは丸ごと入れてね。

仕上げはフランス産エシレバターを投入。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この10日間、忙しいのと坊主の進路で色々と悩み

精神的肉体的に参っておりました。

でも坊主本人と落語5人会に救われました。

まぁ、なんとでもなるでしょうこの先は。

●友近のがんばり飯 ショウガご飯

リンカーンや徹子の部屋で紹介してるけど

配合は 米3合+みりん大さじ2杯 しょうゆ小さじ1杯 おろししょうが適量。





« 2012FNS歌謡祭 かいつまんで感想。華原朋美など。 | トップページ | 【感想】江戸落語五人男 歌丸 木久扇 好楽 円楽 たい平 in下関市民会館  »

爆報」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ