« 【感想】江戸落語五人男 歌丸 木久扇 好楽 円楽 たい平 in下関市民会館  | トップページ | nhk 嵐の明日に架ける旅 相葉雅紀の宮古島 +松潤の京都 櫻井翔 高知県馬路村 »

2012.12.17

【感想】THE MANZAI 2012 ハマカーン!

たけしは人力車で登場。

昨日までの大雨がうそのように晴れ渡った

本日ここに 「第142回 輝け働く未成年!ペリーのど自慢大会」を

開催できることを会長として喜びの極みであります。

なお、開催にあたり 全国特殊業連合会スケベイス友の会 並びに

すべらないマットを作る会 並びに 泡がたっても踊らない会

※×★いっぽんどっこ・・・止めんかいっ!バカヤロー!!

生はいいなあ。でもフジがなんで視聴率があれかっていうと

本題に入るまでの異常な長さ。イライラするグダグダ進行に尽きると思う。

なにが「お忍びで」だよ。冗談にもなってない。

時間ないんでコンパクトに感想いただけますかって矢部っち言ったけど

じゃ、振るな。審査員もイマイチっぽい。


(国民ワラテンは)1回連打するたびに手数料とられる。byたけし


北野演芸館でおなじみテンダラーが出てくるまで20分以上かかるのどうよ。

●テンダラー(予選11位)

解散ギリギリのところまで行ったんだ・・・

最近ちんちんがね、のところでホトちゃんの「ちんこ芸人」思いだした。

「仁義なき戦い」でしたな。


いきなりこれはきついぞ。このまま笑いもたねぇぞ。(咳込むタケちゃん)

途中で帰ろ。


●ウーマンラッシュアワー(予選6位)

テンダラーは結成19年に対しこちらは4年。だが相方は10人目。


女子供年寄りを中心に八つ当たり!イライラしてきた!

お父さんとお母さんはいつか死ぬよ。

高校球児が地区予選で泣いている!それが公立の限界w

高校球児が試合に負けて泣いているーー!

俺の甥っ子が公立で甲子園目指して頑張っとんねん。

冗談でもそんなこと言うなああ


・・・好きだなぁこういうの。もっと言ってほしいな。

テンション高いっすね。マイルドなツービートネタって感じ。

終わって緊張が解けてほっとしたんでしょうね。ハケ間違えた(岡村)

※ダイノジたちの年末ジャンボと、昔のコカコーラを連想させるauのCMが

めちゃいい。が、CM挟みすぎ。

●ハマカーン(予選5位)

ようやっと獲れた。去年優勝のHi-Hiと同じ事務所。

「下衆の極み」ほどじゃないけど安定感あるかと。

審査員に気に入られれば楽勝。大竹まことがほめてんだから。

●オジンオズボーン(予選2位)

お客さん3人の時もあった。人生変わったかなあ。


革命的にアホ。(岡村)これは反則だろ。(たけし)


秋元康とテリー伊藤、オール巨人はウーマンラッシュアワー。

残りの方々が下衆の極みに入れたので1票差でハマカーン。

「最後まであんこが詰まった感じ」さすが作詞講座をやってた秋元サンだなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●トレンディエンジェル(予選10位) 84点

警戒されてない分有利と言ってたけど、個人的生理的に嫌い。

無警戒の俊足ランナーが盗塁ねぇ。

同期にはんにゃ、フルポン、オリラジ。


笑うしかないだろハゲ推しで。タケちゃんハゲ好きだから。

●NON STYRE (予選9位)90点

好感度が著しく低いので。

今ちょうどゴキブリの1個下やからね。


寝てられねぇ、慣れてる感じがすごいな。

●磁石(予選4位)77点

激泣。決勝行けなかったら解散だったのか。

●千鳥(予選1位通過)85点


たぶん動画アップされるだろうけどこの日のネタはいちばん面白かった。

ノンスタのほうが得点高いの意外だけど、好みの違いだね。(ワラテン)

審査員は2票差で千鳥を推してた。確かに性格がわかる。


芸風は同じ。

●スーパーマラドーナ(予選8位)69点

ストイックな武智に田中がついていけずいったん解散。

●アルコ&ピース(予選7位)72点

こちらも「子どもの学資保険に入ってられない」ほど苦しかった(泣)

学資保険って月々6000円くらいなんだけど・・・どうでもいいか。

ちっちゃいお芝居をみたような。 新劇だよな。

とはいえ審査員全員が投票。

●笑い飯(予選3位)78点

パンクブーブーは確かにM-1もTHE MANZAIも獲ったけど。

※ワイルドカード決定権 出場漫才師

チーモンチョーチュウ 
エルシャラカーニ(決定:71点)

囲碁将棋 エレファントジョン 
ウエストランド スパローズ 

Hi-Hi 中川家 ロザン


←ピンキリそろえたな。ここでも礼二が「通天閣のおっさん」を小出しにw



ハマカーン×アルゴ&ピース×千鳥。

で、優勝はハマカーン。

ウーマンラッシュアワーはもっとガンガン出てほしいな。

追記(2012・12.18)

ハマカーンの仕事依頼が一気に増えたとかで、おめでとうございます。

「日本中の荷物がボブ・サップに」が頭から離れません。

他の出演芸人にも幸あってほしいです。

« 【感想】江戸落語五人男 歌丸 木久扇 好楽 円楽 たい平 in下関市民会館  | トップページ | nhk 嵐の明日に架ける旅 相葉雅紀の宮古島 +松潤の京都 櫻井翔 高知県馬路村 »

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
無料ブログはココログ