« あぶない熟女 立川明日香 壇蜜 池谷幸雄 | トップページ | 【抜粋】木村藤子のキセキ相談 川島なお美 デヴィ夫人 田中美奈子 »

2013.01.08

ストライクTV 嫌われる女SP 小島慶子

芸能界イチ嫌われる女性たちが!!

・くわばたりえ・鈴木奈々・光浦靖子・小島慶子
・・・んだんだ。光浦以外全員嫌い(^^ゞ
光浦は婚活を本気でやり始めたらしい。

本気で芸能界で嫌われていると言ったら
この人をおいてほかに考えられません!!小島慶子ちゃん!!
ちょっとからかうと
「私はそんなんじゃありませぇぇぇん!!」誰に何を言われても凹まない。
こっちだよ泣いてんの楽屋で。女がかわいいて言う奴絶対ブス(太田光)

本当にかわいい子に「あの子最近前髪の切り方おかしいよね」
さとう珠緒は全方位型。カメラアシスタントの名前とか覚えてて。
「王様のブランチ」沖縄ロケの時、みんなで話してて、ひとりが
「さとう珠緒ちゃん 俺のこと好きだと思う」
そこにいた8人中6人が「俺だよソレ!」
(伊集院光)
●合コンで嫌われる女ランキング
・5位 態度が高飛車・4位 露骨にヤル気をなくす女
・3位 周りの女子をつぶそうとする女 ・2位 イケメンの横をキープする女
・1位 いつもより高い声を出す女

●ママ友の中に嫌われる女
・5位 協調性に欠ける女 ・4位 いないママ友の悪口をいう女
・3位 家庭事情に踏み込んでくる女
・2位 やたら比較してくる女
・1位 過保護すぎる女
お母さんたちって、自慢しあうと謙遜もする。
「お宅の子、テストいいじゃない」って言われると
ウチの親は必ず「おしっこ漏らしたのよ」
漏らしたことを言われるのは男の子として最低のこと。
エッチな本見つかった時とおねしょの話。必ず親は言う(伊集院)

ちんこ周りはNG(小島)
ちんこっていうんじゃねーよ(田中裕二)
誰もがワースト5位のどれかに必ず属するはず。
かくいう自分がなぜ小島慶子が嫌いかっていうと協調性がないから。
自分の中に小島慶子がいるんだよたぶん。
みんなって言葉が死ぬほど嫌い。
少年野球で1日家に帰れないと、
1位から5位までのこたぁ誰も経験している。
退屈だから間が持たねぇんだよ。
しかしこの数日間、テレビつけりゃ小島慶子が出てて参ったぜ。
昨日なんかフジ女子アナも深イイも出てただろ。おまけにこれ。
女子アナのなんか大久保佳代子がいてよかったよ。
「あたしはフジの試験受けて落ちたんだから」って
お局さんキャラ全開で非常に怖かった。

●SNSで嫌われる女
・5位 男としかつながらない女 ・4位 ギャル文字を多用する女
・3位 些細なことをカキコミしまくる女 ・2位 意見が上から目線の女
・1位 自分の顔写真をアップする女
太田は笑いをわかってない、って、お前よりわかってるわ!!
太田は漫才を捨てた・・・

●女性スタッフから嫌われる女芸能人
・5位 時間にルーズな女 ・4位 楽屋が汚い女
・3位 態度が豹変する女 ・2位 文句が多い女 ・1位 態度がでかい女

「楽屋」を「家」もしくは「部屋」に置き換えると、ですねえ・・・
●職場で嫌われる女
・5位 派閥を作りたがる女 ・4位 言われたことしかやらない女
・3位 仕事もできないくせに威張る女 ・2位 社内の噂話を広める女
.・1位 男性社員の前だけ女になる女
女の本性が露骨に出るときは、収録中に水こぼした時の反応。
・相手を怒る(短気)・自分だけ拭く(自己チュー)
・大丈夫?と聞く(気配り上手)・周囲にアピール(目立ちたがり)
被害者ポジションは意外とある。
大丈夫って聞いたのは石原さとみちゃん。すげ~かわいい(伊集院)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女は必ずどれかに属してるもんで
これを見たから気をつけろと言われてもどうしようもないざんす。
急におとなしくしたらストレスたまるよねえ。

年末年始のテレビはマツコがあふれてた。
どれも見たけど必ずいいコメントがあった。
あと松岡修造、CM持ってるなあ。
富士薬品だろ、ココアだろ、ファブリーズだろ、あとなんだっけ
1日に複数回出てくるからなあ。

« あぶない熟女 立川明日香 壇蜜 池谷幸雄 | トップページ | 【抜粋】木村藤子のキセキ相談 川島なお美 デヴィ夫人 田中美奈子 »

テレビ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

こちらも

ほしい物リスト。

feedly

  • follow us in feedly