« ファミリーヒストリー 平岳大 | トップページ | nhk スタジオパークからこんにちは 村上龍 55歳のハローライフ。 »

2013.02.19

アメトーーク 侍ジャパン応援芸人 WBC

狩野英孝はともかく
大島麻衣いらん。終盤近くまで全然楽しくなさげやったし。
狩野出すんならマセキ幼稚園の出川もセットにしてほしかったのう。
ずん飯尾の適当な返答「それぞれのジャパン」は味がある(ウソ)

WBCは「WORLD BASIC」「ワールドベースボールクリスタル?クラス?」
「DHC」「守い打者」・・・なんや英孝・・・ww
●一次ラウンド、ブラジル代表には日系人選手10名

マルシオ・タナカ ダニエル・マツモト ペドロ・オクダ
カルロス・ヨシムラ ブルーノ・ヒラタ ガブリエル・アサクラ
マイク・マガリオ オスカー・ナカオシ
ヒューゴ・カナブシ ケスリー・コンドー

※曲尾マイケ=昨年10月3日、ヤクルトを戦力外後、メンバーに選出。
※ダニエル・マツモト=松元ユウイチ ヤクルトの外野手、一塁手。
●山本浩二は徹子さん(2月22日放送)にも佐和子さん(翌日放送)にも出演
別記事で書き起こす予定。
・マッカーサー風のグラサン・よく行くすし屋は桜新町。
もしかすると宮迫はプロ野球選手に疎いかもだ。
てへんに耳みっつ・・・攝津(せっつ)!
阿部慎之助の名場面ってなんで何度も澤村シバくとこばっかなんやろ。
飽きたぞナイツ塙。
・ツイスト打法

スピードワゴン小沢のおすすめは大島洋平。
小田選手からの情報はどうでもいい(←きのこ嫌いなのにきのこスパ食うとか)

糸井の身体能力の高さ、天然については年末年始にもとりあげられ。
両親がクロカンやってたとか、
鍛えるためにチャリを買ってもらえなかった少年時代だったり
ドラフト後の球団関係者との食事は「エビフライでした」と答えたり
契約更改でハンコとリップクリームを間違えるなど
(=チュート福田が「何区のマンションに住んでるか」と聞かれ「オートロック」と
答えたのと同じww)捕手のサインを忘れて大目玉だの
怒ってる監督にハイタッチしただの、打って三塁に走ったと言うのはネタか。


全体に知ってるエピソードが多かったり
梨田こんにゃく打法に理子パパ、達川まで出すかよと思ったりしたが
2時間でちょうどよかったっす。
最後はまじめに締めていただいて感動しました。
ところでコンビニ大好き、まえけん体操を取り入れた高校はどこでしょう
甲子園に行けたとはすんごいですね。
ググったら宇部鴻城だったぞ。
※追記 18時発表のWBCメンバー
番組中で紹介されたのに大島、浅尾は落選。
聖沢、村田、山井も落選。
中日勢に冷たいなぁ。






« ファミリーヒストリー 平岳大 | トップページ | nhk スタジオパークからこんにちは 村上龍 55歳のハローライフ。 »

アメトーーク」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ