« 怒り新党 車いすテニス 国枝慎吾 | トップページ | サワコの朝 立川志の輔 談志師匠を語る »

2013.04.26

爆報 仲雅美×桜木健一  さとう宗幸×布川敏和

●仲雅美 62歳
今は刑事くんではなく警備くんです(仲)
莫大な借金、離婚、闘病生活・・・1.5畳のワンルーム。

当時はがんがん若い女の子にもてていた。

小奇麗にしていればわかるんですが(桜木健一談)
芸能界から失踪。
桜木サンってもう65歳なんですね。
じゃあたしの見ていた「刑事くん」は再放送か。
スターから警備員になるのは結構勇気がいる。
3億の負債を残しちゃったんだね。
原因は引退後に始めた事業。映画の版権ビジネス
(←未公開の映画の版権を買うこと)ツイッターによれば「MiMi」経営。
若手青年実業家として雑誌の特集も組まれるほどだった。
結婚して子供もいたし家族の未来を考えたつもりだった。
91年のバブル崩壊で業績悪化。赤字。
やばいことはわかっているけどやり続けなくちゃいけない
名前がある以上逃げられない。
返済のためマンションも売り払ったがまだ残り2億。
妻は一人娘と家を出た。
別れるときは娘は泣いていた。
返済したら一緒に住もうと約束した。
借金の恐怖から逃れるため酒におぼれ、肝不全に。腎不全も併発し
51日間生死をさまようが歩くのも困難に。
残った2億の返済に向け、1日8時間週5日の警備員。
足立区にある会社の寮に住む。
テレビも冷蔵庫もない極貧生活。
山あり谷ありというけれど山も楽しい谷も楽しい。
娘からいつでも連絡が取れるようにとケータイが送られてきた。
今もオーディションを受ける。
●さとう宗幸 2年B組仙八先生
教科書を焼くシーンだけ記憶にある。
放送時自分も中2だった。もう32年も経ったのか。
フッくんも俳優デビュー作
8回か9回NG出したことがある 悪がき連中から「がんばって」
俺も20回ぐらい出して台詞がなくなった・・・

金八先生の呪縛
プレッシャーとストレスでまぶたがぴくぴくして治らない。
この発作が一生止まらないんじゃないかと
吐いてしまうこともあった
ドラマの後オファーが殺到したが地元でミュージシャンをやる道を選ぶ。
・・・あの~
フッくんあれだけ?短い・・・
誰も彼も出しすぎたんちゃうか・・・





« 怒り新党 車いすテニス 国枝慎吾 | トップページ | サワコの朝 立川志の輔 談志師匠を語る »

爆報」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ