« NHKEテレ ミュージック・ポートレイト 常盤貴子×中村正人 | トップページ | 情熱大陸 朝井リョウ: 朝井、こんなヤツだってよ。 »

2013.07.13

爆報!阿川泰子

●阿川泰子
中学生のころよく聴いた。もう61歳か。
現在は鎌倉で一人暮らし。
敷地面積120坪。
・タマネギスープ
タマネギ+ニンジン+大根+ベーコンを強火で溶けるまで煮る。
・調味料不使用。香りづけにローズマリー。
・高血圧を抑制する効果があるらしい。


1曲歌わせりゃいいのに。
Night Line 今も聴くよ
いやぁ
蕎麦処「茶織菴」行きたい。すだち蕎麦いいよね。

冷たい人が好きだったの
冷たい人って本当に冷たいのね。それに気づくのに時間かかった・・・
ふとしたところが素敵。

このようなところに出てこなくても日テレプラスあたりで
「おしゃれ30.30」やらライブやら放送してくれないかしら。
あの人は今でいじられてナンボの人じゃないでしょ。



服部真湖はこちらの記事にアクセスが集中したので→参照
清水国明は23歳年下のひとと再々婚して5歳の息子がいるのか。
クーコさん(故人)とは2度結婚したんだっけ?記憶違いかな。

« NHKEテレ ミュージック・ポートレイト 常盤貴子×中村正人 | トップページ | 情熱大陸 朝井リョウ: 朝井、こんなヤツだってよ。 »

爆報」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ