« 笑ってコラえてジブリ「風立ちぬ」 堀越二郎と堀辰雄。 | トップページ | NHKEテレ ミュージック・ポートレイト 常盤貴子×中村正人 »

2013.07.12

嵐を呼ぶあぶない熟女 内山麿我 井脇ノブ子

ひとの生き方に口を出すのはどうかなと

安藤美姫の件以降思うようになり(←最近のことやん)
いや、あれは、生んだ後で他人がガタガタ言ってるでしょ。
よくないね。

といいつつこんな下世話なものを観てしまった。

●内山麿我(マロ)
浜崎あゆみの元カレですね。
あゆの曲をBGM使用するってどうなんでしょう。
演出ふざけてないかい?
収入0円と言っていたが、昨年未払いだった給与が時々入るらしい。
とはいえ家賃14万のワンルームに住まい
アジ1尾650円を1万5千円の包丁「有次」でさばく。
←※amazonは軒並み在庫切れ。
まな板はひのき。
40万の所持金だけ持って、ホームレス生活をしてたこともあるが
今の生活は「オバハンおるやろ?」←ハイヒールモモコ姐さん
だってすげえ金かかっとるやん日々の生活に。
デヴィ夫人はあゆが嫌いだってよくわかったぞ。

マロは最初15歳年上の方と結婚し
別居中に他の女と子を作り
なおかつあゆともつきあった。

ダンスをコドモに教えられるようになるといいってのは
井脇ノブ子が言ったんだっけ。

●井脇ノブ子
・なんでオールバック&ピンクのスーツなのか
9人家族で育ったが
次男が路上でけんかの仲裁に入ったところ
血のついたシャツを着せられ殺人犯に仕立てられた。
冤罪。裁判費用を捻出するため
両親は財産を全てなげうった。
ノブ子が修学旅行に行きたがったがうちにお金がなく
担任に借金を申し出たが母親が足蹴にされた。
「殺人犯の家族には貸せない」
その年の大晦日に両親とノブ子は首吊り心中を図るも失敗。
28歳の時、教育者を目指す人と結婚を考えるが
母親から「教育者になるなら結婚はするな」と
わけの分からない反対をされ断念。
28歳の元日からいち教育者として生きるため、オールバックに
ピンクのスーツで生きていく決意をしたのだとか。
熱心な信奉者が多いの分かる気がした。

また林下美奈子が出ていたが
シングルマザーを救済するべくNPO法人を立ち上げたいと言ってた。

石井苗子は家の中で全裸生活か。
南美希子はもっと別の番組で見たいなあ。
小川真由美はデヴィ夫人が言うように狭心症じゃないかしら。





« 笑ってコラえてジブリ「風立ちぬ」 堀越二郎と堀辰雄。 | トップページ | NHKEテレ ミュージック・ポートレイト 常盤貴子×中村正人 »

テレビ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

こちらも

ほしい物リスト。

feedly

  • follow us in feedly